2024  0101  明けましておめでとうございます&いずみや劇場(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

一年の計は元旦にあり、、

俺には 良い年になる 覚悟が有るグラサン

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、新年あけましておめでとうございます🙇今年もよろしくお願いします的な門松、葛飾柴又の朝明けです(笑)富士山

昨日は、、大晦日で、、鴨川の鮮魚店、、いずみ屋さんから、、、魚が朝に届きました、、、暮れの刺身は、、いずみ屋さんで、、貰うのは、、初めてですが、、、旨そうです(笑)

「ご興味のある方」は、、いずみ屋 鮮魚店

    下差し

そして、、年越しそばは、、葛飾区奥戸の超有名店、、かどやさんの、、手打ちそばラーメン<写メ撮るの忘れた位に、美味しかった>

で、、良い年越しをしました(笑)今年も、、きっと良い年になると宣言します(笑)皆様も、、きっと良い年に成りますように心からお祈り致します、、、今年もよろしくお願いします🙇。

ランキングに参加中。良い年になると思った方は、クリックして応援お願いします!(笑)

   ダウン

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)  今日は、一日中家に居て、、明けオメの挨拶送りです(笑)

面白張り紙(笑)下矢印