2024  0102  大変な事が、、起こりましたね!! | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようざい門松久し振りの、、寒さを感じた雪だるま、、葛飾柴又の朝明けです(笑)富士山

昨日は、、石川県能登で、、大変な地震が、、有りました、、震度7,、、我が家でも~長いゆるい~揺れを感じて、、酔っぱらってる感じでした、、、それから~TVなどでは、、どの番組も、、、地震報道だけで、、日本の報道姿勢が、、現れた感じがしました、、、避難勧告も大分進歩しまして、、驚きましたびっくり!!!この元旦の日に、、起きた災難、、一刻も早く、、おさまってくれることを祈って、、災害に見舞われた方々に心よりお見舞い申し上げます!!お願い

オイラも、、元旦は、、何もせずに、アケオメのメール送って、、のんびりと、、酒でも飲んで日本酒、、一日を、、過ごそうと、、思っていましたが、、、何と、、かかあが節分~おふくろの施設に挨拶に行くと言い出して、、娘夫婦と、、3人で行くと、、言ってきた、、、オイラは、、2日に、、行こうと思っていたんだが、、行かない訳には如何とも思い一緒に行くことになりました車

何か??怪しい、、オヤジみたいですね(笑)良い、、写真が撮れたら、、OOOの時に、、使おうと(笑)言ったら、、おふくろさん怒っていました(笑)知らんぷり

家に帰って、、酔いが、、覚めていたので、、前から見たかったAZビデオで、、誰かが言った、、感動する映画、、永遠の0、、観ました、、最近は、、この様な映画観ると、、涙腺が緩くなって、、涙の中ちゃんです笑い泣き、、ついでに鼻血もボロボロに出ちゃった(笑)たまってるのかな(笑)アップ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   ダウン

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 江戸ツ子の心意気、、朝風呂に~家族で行きます(笑)幸せだなお願い、、、(笑)

 面白張り紙(笑)