2023  釣り納 カッパは裏切らないか??(笑)手賀沼釣行 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

満足が、感じられることが、豊たか

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい雪だるま 今朝は、快適な、、目覚めで、、パソコンつけたら1時半だったガーン仕方なく、、コメントやブログのチェックしていたら、、表の門扉ガチャガチャとびっくりヤバイ泥棒かと??電気を点けて、、応戦体制ムキードアが開けられた、、、入ってきたのは、、娘夫婦びっくり昨晩から~飲みに行ったのは知っていたけれど~馬鹿野郎物申すまあ~仲が良いのはラブラブ飛び出すハートいいだろうと、、、しょがなくて2度寝zzzして、、起きたら5時、、乾燥機行って、、やっとこ、、落ち着いた、、葛飾柴又の朝明けです富士山

昨日は、、予告通り、、手賀沼で。かっぱの名誉と、、オイラの自称手賀メッセンジャーの意地を掛けての、、、今年最後釣行になります(笑)カッパは裏切らないか??、今日は、、マジで、釣りますよ!!!

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ

現場に着いたら、、岡で用意してしてる方が、、居まして??挨拶をしたら~中ちゃんですか??~

黒マブです~と、、、驚いたびっくり、お初です、、しかも??オイラが想像していた感じより~づぅ~と若い??だから、、長竿、、ブンブンふりまわせるんだなと、、、納得OK、、今日は、短めと言って21尺だとさ(笑)参り、、ました🙇 お互いに頑張りましょうバレエ(笑)と釣りに入りましたうお座

前にも~書きましたが、、かっぱ深場、、実績のある、、9尺、恋する両グルハート、タナ1本半のバランスでスタート、、(笑)共に、、2時間位は、、アタリ無しでガーン、、前回の、、やな記憶が、、蘇る、、、パック

何か??、、ウキが、沈んだ様な感じ???船釣りでは、、揺れるので、、良くある、、状態」??次投も、、同じ様な感じで、、、合わせると、、、ニヤ

カツパは裏切らねえ~拍手

その後、、バラシ一回、、時間が来たので、、10尺の印籠仕掛け登場筋肉

何と、、一投目で、、本命お願い、、、これからかと、、思ったが、、その後は、、なんもナッシングショボーン

昼で、、上がると、、決めていたので、、納竿です、、黒マブさんも、当たりが出たと粘っています、、頑張れ~グー

これで、、2023年の納竿です、、今年一年間、、オイラの拙いブログを見ていただき、、ありがとうございました🙇🙇🙇🙇🙇来年もよろしくお願いいたします。皆様、、よいお年をお迎えくださいませ。門松

帰りがけに、、沼南園の親父さんから~餅2枚&大根2本,、いただきました🙇来年も、良い年に成りそうですね(笑)おせち

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

終わり良ければ総て良し(笑)、、

初釣りは、、4日に、鬼郁隊で行く予定です。場所は、、未定ですので、、皆様の活躍を見て、、決めたいと思いますので、、宜しく(笑)