2023  1229 霞ヶ浦釣行 ミナミの新地で完全試合達成!!!(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

俺には 完全試合でも 楽しめる 覚悟が有る(笑)、、

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい雪だるま 今日は、、あつたかい 葛飾柴又の朝明けです富士山

昨日は、、やることを残した、、、霞ヶ浦に後悔を残さない為に、、ミナミの新地に行ってきました(笑)

結果、、二箇所~続けての、、、完全試合達成です、、、言い訳は、、有りません真顔、、オイラがヘタなだけです下矢印、、、でも、

一生懸命やったので、、悔いは御座いませんでしたョ(笑)拍手

*さぁて~釣です さぁ~今日も ガックリりいこうぜ、(笑)

桜川入口、、水門左です、、、春に何回か??入ったポイントですが、、どこまで短い竿で、、釣れるかと、、挑戦していました、、、11尺まで、、釣れたので、、次は9尺で、、挑戦と思っていましたが、、、他のポイント開拓で、、、そのまま、、、行けなく成り、、、ずうっと~気にもんでいましたが、、、やっと年の瀬に行けました(笑)チョキ

もちろん9尺、恋する両グルハート、、タナ1本半の底釣りで、、、スタート、、、アワ付けが、、たま~あにウキの近くでも、、出るので、、かなり期待したんですが、、、何もなし、、、このままで、、終わって、、完全試合達成などと言ったら、短い竿では、釣れる訳ないだろう、、初めから、、受けで、、完全試合狙いだろうと、、ちゅーいちさんやうっちさんにジビさんに、、笑われるので、、今回も、、根性魅せます筋肉(笑)竿交換

オイラの、、ブログ見ていただいてる方々は、、中ちゃんは、、何時も、、単竿しか~使わないので??貧乏で、、長竿が、買えないと、、思ってる方も、、大勢居るのかなと、、思いますが、、、ちゃあねんてへぺろ!!長竿だって、、ちゃんと持っていますえー、、、利き腕の、ばね指が、、、一年以上、、整形外科に、、通っていますが、、まだ治っていません!!目も、今は、、片目しか~見えず、、両目見ると、、ぼやけて~片目で、見ると、、良く見えますが、、疲れるので、、出来るだけ、、単竿使用にしています、、今回は、、、そんなことを言ってられないので、、、19,5尺で、勝負ニヤ、タナは、ほとんど変わらずで、、一本半、、状況も、、変わらないノーアタリです、、、、叫び

完全試合達成拍手、、、本当は、、うっちさん、ジビさん、ちゅーいちさん、、みたいに、、遅くまで、、やりたいんですが、、彼ら3人は、茨城の近県、、住まいなので、、簡単に帰れるが、、オイラは、、大都会に帰らなければ行けないためと、、夕方までに、、洗濯物をしまうことと、、上さんに、、仰せつかっているので、、、この時間が、、一杯です、、納竿です、、(笑)

ウキは、、一度も、、動かなかったけれど、、やる事やったので、、大満足です、、(笑)グッ

ランキングに参加中。偉いと思った方はクリックして応援お願いします!(笑)

    下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 手賀沼、、カッパに行って、、カッパの名誉とオイラの意地の為に、、今年最後釣りを、、楽しみたいと思います!!

来年こそはと後回しにせず今日から始めるべし

     面白張り紙(笑)