2023 1228   父親の命日 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

子を養って父母の恩を知り、身を立てて人の辛苦を知る

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい雪だるま 寒さを、、感じた、、葛飾柴又の朝明けです富士山

昨日は、、父親の19回忌の命日しなります!!!人は亡くなると、、早いとよく聞きますが、、、もう19年もたつたのかと思います<涙>亡くなった時に、、家族全員で見送りが出来たことが、、父親の良き人生だったと思いますお願い

偉い、、お坊さんの話だと、、人は死んだらどうなるのだとの、、質問に対しの、、答えは、、、わからない(笑)私は、死んだ時が無いからわからないし、、みじかの人も死んで生き返った人間は一人もいないので、、わかりませんとの事です(笑)

宗教的には、、極楽に行くとか、、地獄に落ちろとか言いますが、、、全て、噓です、、日本の宗教は全てインチキです、、洗脳することが仕事と言っていました、、、そして、、お釈迦様は、、そんなことを言っていないとのことです、、、なるほどだな、、、そう考えると、、全てのつじつまが合いますねチョキ(笑)これは、、あくまでも、オイラの感想なので、、、

我が家にも、、お墓があるし、檀家ですが、、自分は無宗教ですし、、24日は、、クリスマス、正月は、初詣にも行きます(笑)

そして、、そのお坊さんは、、霊なども~洗脳から~見える幻覚だそうです!!

オイラが思うには、この偉いお坊さんは、、霊が見えない方じゃないかと??オイラも、、見えませんが、、霊とゆうものは、、あると思います、、今までに不思議な体験が2~3度は、、有るし!!上さんは節分、、感じると、、言っていますので、、上さんを節分信じています(笑) どちらが正しいかは、、オイラにもわかりませんが、、信じる者は救われるで良いのでは(笑)

おふくろの施設で、、姉さん夫婦も来てくれて、、、楽しいひと時も過ごせました、、、お袋も、来年は94歳に成ります、、長生きしてくれてありがとうお願い、元気一杯で、、これからも長生きしてもらいたいと思います!!お願い

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)霞ヶ浦に、今年ひとっだけ、やり残しが有りますので、、完全試合覚悟で、行ってきます(笑)

   面白張り紙(笑)

      ダウン