2023 1226 完全試合達成!!カッパは裏切らない(笑)手賀沼釣行 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

俺には カッパに裏切られても怒らない 覚悟が有る(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい雪だるま 良い、、目が覚め出来た~葛飾柴又の朝明けです富士山

昨日は、、宣言どうりに、、手賀沼湘南園、、カッパ新ポイントに、、これも宣言どうりにチョキ、、完全試合目指して、、、入いりました船 お題を見て、、完全試合達成!!カッパは裏切らないと書いてあるのは??おかしいと??思っていませんか??実は、、今回は、完全試合を狙っていたので、、、カッパに釣れなくても、、良いからね(笑)とお願いこれで、、ご理解が得られましたか、、、そうです(笑)カッパは、、オイラのお願いどうりに、、完全試合を達成させてくれたんです(笑)かっぱの名誉の為に、、言い訳をさせていただきました🙇🙇🙇🙇🙇  では、、、本題に入ります(笑)

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ

新ポイント 7尺 タナ1本強 恋する両グルラブラブでスタート、、触りらしいのが~1~2度有ったが、、それだけです、、、、パック

今日は、岡には、知り合いの人2人が居まして、、オイラの30分後に入りました、朝の挨拶は、、、中ちゃん釣れてるょ~うお座うお座うお座 オイラの返事は、、今日は、厳しい状況ですょ!!実は、、左の方はNさんで、、手賀の名人Kさんが、、一目おいてる方で、、ここ界隈ではNO1の若手だと思います!! そんな彼がいるので、、、期待が、、持てます!!!

そんなこんなで、、3人共、、当たりなしで,..オイラは、、このままで辞めて、、完全試合などと言ったらちゅーいちさんに怒られる物申す!!!根性魅せます!!移動船   カッパ深場ポイントですょ!!カッパ最強のポイントここで釣れなければ、、、今日は、、ポイントでは無い立証ですね(笑)グッ

上りは、、13時半と決めて、、第三コーナ回ったので、、印籠登場ですね(笑)筋肉

結局のところ、、当たりなしで、、完全試合達成、、カッパは裏切らない(笑)

岡も全員当たりなしで、、3人共に、、完全試合達成拍手 、、、どうだ!!ちゅーいちさん!!グッ

ランキングに参加中。ダメだこりゃと思つた方はクリックして応援お願いします!(笑)

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 小合溜行こうかな~??

全力をかけたあとの疲労感と満足感、、