2023 1225 ヘラ率95%の  西谷田川釣行 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

「あしたはきっと良いことがある」

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい雪だるま 何か??早く目が覚めっちまったzzz、、、ふっ葛飾柴又の朝明けです富士山

昨日は、、漁師の水野先輩と、、釣れると、、ほぼヘラブナになったと情報が入った西谷田川に、、2人で行きました車 現地に着いたら、、漁師の水野先輩の釣ともFさんとHさん2人が、、居まして、、近くに入れてもらいました、、チョキ

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、

にやり左から^Fさん、、17尺 バランスの底の両グルタナ2本弱、、Hさん、、16尺 バランスの底の両グルタナ2本弱、、

漁師の水野先輩、、19,5尺 バランスの底の両グルタナ2本弱、、オイラ、、15尺 バランスの底の恋する両グルラブラブタナ2本弱でスタート(笑)グッ

オイラの前の、、ヤッカらに、、カワセミが止まり、2羽、奇麗でした(笑)

やはり、、長竿は、、、圧倒的に有利で、、水野先輩は一人爆釣筋肉トータルは、、65枚位で??ヘラ率80%位??拍手

隣りのHさんは、、竿を交換して18尺したら~釣れだしました~Fさんは、、対岸隅が、、帰ったので、、移動してからは~ポッポツ釣れだす、、、

オイラは、、15尺でも、、ポッポッ釣れて、、、ほぼヘラで100%、、型も30cm位が数枚混じる、、、満足したので、、竿交換拍手

12尺、、釣り方は、、ほぼ同じですウインク

竿を短くしたら~アタリが、、中々もらえずに、、苦戦したが、、群れが来ると、、釣れだす、、しかしマブも混じりだしました、、、トータルは、、水野先輩の半分位??でしたが、スレも少なく、、ヘラ率95%位で、エサタッチは、どんなエサでも、魚が来れば、釣れたので、レベル4で、今回は、、楽しめました、拍手

漁師の水野先輩は、、今日で、、今年の釣りは、、納だそうです!!一年間、、ありがとうございました🙇来年もよろしくお願いいたします。🙇🙇

エサ切れで、、納竿です、、オイラの釣行は、、まだまだ続きますョ~(笑)グー

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   ダウン   

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)手賀沼行きます、、カッパ新ポイントで、、完全試合まざします(笑)

 面白張り紙(笑)下差し