2023  1225 後悔の無い日々を送りたくて(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

手中の玉を奪われる、、

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざいサンタ 昨日に見た、、外人の、、オヤジキャグ(笑)ふっ葛飾柴又の朝明けです富士山 オイラも、、復活した感じです(笑)チョキ

昨日は、、釣りの用意しておりましたが、、何か行きたくない、、、おもむきで、、中止にしました(笑)

オイラの、、ブログは、、あくまでも、、オイラの日記なので、、自分のための、、記録として書いております(笑)

業界昔話や格言、、面白い話など、、かなりのストックが、、有りましたが、、今回のパソコン崩壊の為に、、データ消失してしまい、、、皆さんも、、多分、、経験があると思いますが、、、それを思い出して、、同じ様に書き換えるのは、、ほぼ出来ません<涙>イメージが、、沸かないからです、、、パック

文書を書いてる時は、、ほぼノリなんですよね(笑)一からのやり直しです(笑)今は、、めげずに、、新しい発見等を楽しみに勉強しています。(笑)

苦労などと、、思って、、いません筋肉!!!読者の方にも、、釣り以外の記事でも、、楽しめる様書きたいと思っています(笑)笑いが一番ですね(笑)

この方には、、凄く、、力をもらえますョ(笑)下差し そんなの関係ない!!!(笑)

ランキングに参加中。そんなの関係ないと思った方もクリックして応援お願いします!(笑)

  下矢印

 

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) これから~漁師の水野先輩と西谷田川釣行行きます!!

面白張り紙(笑