2023 1223 やっちまたょ(笑) 三郷公園釣行 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

俺には 釣れなくても 泣かない 覚悟が有る(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざいサンタジングルベル、クリスマスツリージングルベル、トナカイ鈴が鳴るクリスマスベル、、今日は、楽しい、葛飾柴又の朝明けですお祝いケーキ

昨日は、、一昨日の小合溜釣行の大爆釣(笑)の勢いでチョキ、、、冬場に実績のある<ひげさんに、聞いた話>三郷公園に、、今日こそは、、本命の、、大爆釣を目指して出陣じゃ~自転車 現地に、、着いたら、、何と、、ひげさんがサンタ、、、、居るじゃないですかびっくり、、暫らく、、有ってなかったので、、身体の具合が良くなかったのかと心配しておりました、、身体の具合が悪かったのは、オイラでしたね(笑)中ちゃん、、来るのが遅い、、2週間前は、、20枚位は、、釣れていたとの事で、、3日か前から終わったとさ<驚>ガーン 昨日22日は、あたりオデコだったそうです、、今現在も、、まだあたりオデコだとさ、、釣り師は、、こちら側は、、2名、、対面は、10人位居ます、、ひげさんは、聞いていた、話通り18尺のバランスの両グルで、、7時位から~始めたそうです、、、オイラも50m位、、手前に<竿が15尺なので離れた>入りました

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ

久し振りのひげさんサンタ、、元気ですよかった!!拍手

タックル&エサは昨日と同じで、、タナは20㎝位、、浅いですグー

何にもないまま、、納竿です、、完全試合成立、、、拍手

何も言うことは、、、有りません🙇🙇小合溜は、、釣れないと思って、、ワタカに遊んでもらい~三郷公園は、絶対に、、何かが釣れると思い、、当たりオデコ、、、本当は、、完全試合は、、霞に行って決めてやろうと思っていましたが、、行くひっようが無くなった、、、小合溜が気になってしょがないです、、、今後は????ウインク

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします

   ダウン

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)??

面白張り紙(笑)