2023 1222  大爆釣の 水元公園 小合溜釣行(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こだわりはへら鮒釣りですが、釣れる魚には、こだわらない!!釣れた魚に感謝して、釣りを楽しむ、つり人に成ろうと思います(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざいサンタ とっても良い感じで、、目覚めたにやり 葛飾柴又の朝明けです(笑)富士山

昨日は、、午前中に用事を済まして、、ゆっくり地元の水元公園小合溜に行ってきました自転車、、、昼から~行くのは、、久し振り???ちゅーイチさんの、、霞ヶ浦完全試合に、、刺激されて、、オイラも、、やったろうとグー 絶対的に釣れないと自信のある、、地元の小合溜に、、行きました(笑)、、今年は、、全く釣れないので、、オイラも、、敬遠気味でしたが、、今回は、、狙いがあるので、、この時期は、、初めてだと思いますが??やってみようかなニヤリ

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ

案の定、、小合溜は、、ヘラ師は、、一人もおらず、、雑魚釣り師、、2人ぐらい居ました、、オイラが前回入った、、船着き場横は、雑魚釣り師が、、入っていていたために、、、日が当たっていた、、新場所に、、入りました、、(笑)

久し振りのCトップ(笑)

15尺 恋するグルテン タナ1本弱のバランスで、、スタート  入った時は、、日が当たっていましたが、、用意していたら、、、日陰になっちゃったガーン

全く、、釣れないと思ってのスタートでしたが、、一投目から~何か動いた???

2投目で、、こいつワタカが、、釣れちまって、、完全試合は、、、パ~  3投目は、消し込み、、カラツン

次もワタカ(笑)でしたが、、何も釣れないと、、思っていたので、、本心ではワタカでも、、嬉しいですおねがい(笑)

そして、、、、フナ族、降臨お願い、、、ここから~新たな~中ちやん、、小合溜新伝説が、、、(笑)拍手

対岸の三郷公園の冬の名ポイント、柳前には4~5人入っています、、、たぶんですが、、皆さん21尺のドボンです??

真に入れパク、、ワタカですが、、、ワタカて、、オイラのイーメイジだと、暑い時の魚だったと思いますが、、この時期に何でこんなにたくさん釣れるんだ??真に、、大爆釣

最後に掛けたのは、、ワタカでは無い、、沖走りでフックアウト、、、何か楽しくなってきた、、この場所釣れるのでは???

課題が山積です、、今日は、何もせずに、、このままの釣でしたが、、、今後はワクワクですね!!通いたい気持ちが、、一杯ですが、、、他もまだ、、、ワクワク感がいっぱいなので、、、楽しみですね、、、オイラは、釣れる釣りよりも、釣りたい釣りがしたい、おバカなんですョ(笑)

地猫何か、、狙っていますが、、後ろから、、つついて池に落ちたら、、可愛そうなので、、、(笑)見ていました

本当は、、、もっとやりたかったが、、洗濯物取り込みしなければ」、、上さん節分に怒られるので納竿です(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 車が返ってきたので、、大場川か三郷公園に行けたらトライかな(笑)