2023  1221 ハハハハハ色々是ょ(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい雪だるま5時だと~思って布団から出ましたが、、4時だったzzz寒い、、葛飾柴又の朝明けですパック

昨日は、、糖尿病の一と月検査に行ってきました、、、結果はバツレッド

今回は、、自信が、有ったんですが、、、筋肉

ジェネリック から~本製品に変えたことや&心臓ドキンちゃんハートブレイクの事などを、言ったんですが、、薬の関係性はわかりませんが???薬を変えたなら~もうすこ様子を見ようと!!!先生が言ったグッ

体重は、、余り~変わらないが、、、これから~忘年会生ビール~クリスマス誕生日帽子&大晦日お弁当&お正月門松、と飲まないわけないょね酔っ払い、、、、参りました🙇🙇

我慢すればいいんだが叫び、、、それが出来れば、、日本人では無いわい物申す!!!

話変えますが、、2024年 手賀沼カレンダーもらいました

残念ながら、、来年版も、オイラの中ちゃん丸船は、、写っていませんでした(笑)

最後に、、御目目、、、直しで楽しんでくださいませ!!!(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 婿さんの、、クルマが故障の為に、、オイラの車使うので、、遠くは無理なので、、近場でも行きますか(笑)