2023 0420 小合溜&中川本流浅場釣行 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

平凡こそ最高の贅沢、、

おはようざいニコニコ 熱ったかい、夜中の葛飾柴又の夜明けですお月様今日も、、2時半頃から~目覚めてzzz

うらうら時間を過ごして、、ブログをUPしていますウシシ 昨日は、、孫のサクラはうさぎのぬいぐるみ来ませんでした笑い泣き 明日は、、泊りに来る予定なのでラブ嬉しいですが、、オイラは、、亀山釣行の予定なので、、NGです笑い泣き 幼稚園は、、土曜日は、、休みはてなマークなので、、昼は、、誰が見るのかなはてなマーク 今後は、、、オイラも孫の為に、、土曜日の釣行は、、控えなければいけないかもはてなマークデレデレ、、、


*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、、

二日連荘の、、ダブルヘッター釣行です、、、うお座 共に、、今年は、、初場所かな??

先ずは、、小合溜ワンド内、、手前ですニヤリ

朝6時に家を出て自転車この時間に、、釣が始められる、、楽ですねハロウィン

驚いたびっくり  この時間で、、オイラが一番最初とはグラサン うわさどうり、、状態は悪い見たいですねネガティブ  一番良いポイントの杭脇は、、、わざと避けて、、手前に入るグラサン

9尺、、両グル、、タナ一本のバランスでスータト、、始めた頃には、、周りにも、、釣師が、、入りだしました、、、10人位!? オイラの両サイドには、、小物釣師が、、入っていますショボーン

初めに、、来たのは、、、先ずは写メニヤリ 続いて、、本命2枚、、写メ撮れず、、逃げられたガーン

早くから釣れたので、、今日は、、ダンゴの地合いかと、、ダンゴを作ったが、、ダメでした笑い泣き

ダンゴは、、直ぐに辞めて、、残りエサは、、午後の為に、、持ち帰るウシシ ええやんOK、、

周りは、、絶不調??なのに、、オイラだけは、、拍手本命7枚、、マブ3枚の出来すぎ100点チョキ笑

早めに、、餌切れで、、納竿

午後は、、疲れたので、、釣行は、考えたが、、Mさんにスマホして、、今日もやるとの事で、、頑張って出陣自転車 昨日、、やり残した事が有つたので、、先ずは、、深場で、、作業、、土手から、、声が掛った、、見上げると、、なんとびっくり 韋駄天の小口先輩、、昼休みに、、見に来たそうです自転車

一応のポイントを説明して、、お帰りに、、オイラは作業終わり、、Mさんが居る、、浅場に自転車

ここで、、話し込んで、、写メ撮るの、、忘れた、、これは帰りがけに撮った景色と、、本日の獲物

ボラ様です(笑)こんなボラが6匹釣れて大漁でした、、、竿9尺、、バランスハリスオモリ、、エサは、、朝の残り(笑)、、引き味を楽しんだ、、楽しい釣りでした口笛
人生には無駄はない、、

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)

本日は、、整形外科に行ってから、、お袋の施設行、、京島のおっちやんに会いに行く予定です自転車、、釣はお休みです、、明日は、、亀山是ょうお座うお座うお座