2023 0422 亀山湖釣行&出来事(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

楽観が悲観を打ち破る、、

おはようざいニコニコ  昨晩は、、久し振りに、、孫のサクラがうさぎのぬいぐるみ 我が家に、、泊り、、カミさんの節分

お腹に、、足をのっけて寝ている孫見ておやすみ、、、愛飛び出すハート可愛い目がハートと目覚めた、、zzz葛飾柴又の夜明けですキラキラ夜の街 21日は、、予定どうりに、、整形外科行って、、その後、お袋の施設おばあちゃん家に面会

今日も元気で、、、安心ニヤリ その後、、京島のおっちやん所ろ行ったが、、留守!? そして、、もう一つの楽しみ口笛

向島、、角萬の大肉ソバ1300円?食べ、、おっちゃんにスマホしたが、つながらず、、後に、、夕方、おちゃんからスマホ来て。。病院に、病院、行ってたそうで、、一安心筋肉元気そうな、、声聞けて良かったニコニコ

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、、

4月22日、亀山湖に3人で*一人は現地集合*行きました、、今年初ですニヤリ そこでもう一人てへぺろ

30年来の釣友、、、とーちん アメブロでご存じの方も、、多いと思いますがびっくりマーク来ましたにっこり

実は、、彼のブログを参考に、、今日の釣を、、実践しようと思っていたのでびっくりびっくり色々と、、教えて頂き、、有り難う御座いました🙇

桟橋着け、、手前から、、オイラ、両マッシユダンゴで、タナ2本でスタート、、隣、O氏、、13尺、、両マッシユダンゴでテンテン

その先に、、巨、、釣師AW、、、9尺~13尺そのずつと先に、、と~ちん7~9~13尺

その後、、オイラは、、ワタカの入れパクとコイ、、多分ワタカ勝負なら、、ダントツチョキ(笑)

桟橋着け、、釣師8名、、本命出たのは一人だけで2枚、、他は全滅叫び オイラは、、ワタカでしたが、、アタリが

貰えて、、楽しかったです、、、チョキ

本日は、、メチャクチヤ寒かった、、パラソルで風よけですョネガティブ

時間&餌切れで納竿、、そして奇跡が、、オイラはやっぱり持っている、、最後の一投で、、、チョキ

ワタカ釣れました叫び拍手 

終わり良ければ全て良し、、

家に帰れば、、孫のサクラが目がハート迎えてくれて歩く花スターチュー嬉しい笑い泣き

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑) 今日は、、チーム中川4人で、、何年か振りの夕方から~飲み会ですグラサン生ビール日本酒 昼間は、、ゴールデンウーイクの為の、、近場釣場、、探索予定です(笑)