この日の夕飯はコンビニ。

 

何だか、何もする気が起きない。

 

どこに行こうとも思わない。

 

あ~コンビニって便利だな。。

 

今週はリベールジャックですかね。

B級グルメランキング👈色んな番組出まくりです。
B級グルメランキング

 

さてとどしよう。

毎日寄る。

 

でも、買うのはアイスコーヒーばかりなり。

 

時々、見た事無いスウィーツも買ったりするが

最近は基本コーヒーで終了だな。

 

が、この日は弁当を買おうと思ってた。

 

急に、おにぎりとサンドイッチって変わるかもだけど。

 

 

あまり買わない。

コンビニ弁当ってあまり買わない。

 

年に2~3度かなぁ。。

 

なんか夜ご飯でコンビニ弁当って空しくなる。

 

だから、食べるときは電気を点けないで

テレビの灯りのみにするww

 

今売ってる、お店で揚げるハワイの揚げパン、マラサダ。

 

いい機会だから食べてみたかった。

 

・・・売り切れてた。

 

これを買った。

あらびきソーセージの超大盛ペペロンチーノ625円

 

何だか、無性に食べたくなった。

 

コンビニのスパゲティ何てまず買わない。

 

だって、麺がボソボソだし、味もあまりうまくない。

 

だったら冷凍食品の方がはるかに旨い。

 

コンビニスパが冷凍食品を超える事なんか無いって

この時までは思ってた。

ついでに購入

北海道産牛乳使用 とろけるミルクプリン257円

 

なんか、買おうと思っていろいろ見てた。

 

わらび餅ってのが旨そうだった。

 

それにしようと決めたのに、手に取ったのは

何故かこれだったw

 

何かの力が働いていたのか??

 

箸で食べる。

お店の方が、箸をつけてくれた。

 

なので、これは箸で食べるものなんだろうww

 

で、家で温めたのちに実食。

 

やっぱなぁ、ボソッとしてる。

 

味は美味しい。

 

美味しいけど、もっと水分欲しいね。

 

やっぱり冷凍には勝てないんだ。

 

何て思いながら食べていた。

 

あらびきソーセージ旨し

これは、温め過ぎたくらいがちょうどいい。

 

皮を噛んだらパキッ!っていい音がして、ジューシーな

肉汁が滴る。

 

久しぶりにソーセージ食べたけど、美味しいね。

 

しかもサイズ感がかなり良い。

 

めっちゃ、長くて食べ応えある。

 

これは美味しい。

 

この位スパにも水分が有ればいいのに。。。

 

と思ったその時。

 

 

あれ。。。

下の方にオイル的な何かが。。。

 

ゆで汁の様な、オリーブオイルの様な。

 

水分、結構あるぞ。

 

これを混ぜたらどうなるか??

 

 

 

やべぇ位に旨い。

これこれこれさ!

 

ペペロンチーノ、いやスパゲティの水分はこの位

有ると旨いんだ。

 

過去コンビニのはパサっとし過ぎだった。

 

しかし、今回のはまるで今作ったかの様な、

しっとりした旨さがあった。

 

これは、冷凍を確実に超えてる。

 

ってか、この味が旨すぎる。

 

辛みも適度にあり、ニンニクも効いてる。

 

さらに、全体の味が非常に美味しいペペロンチーノ。

 

これもう一回食べたいよ…位美味しかったw

デザートも

食後に食べたこのプリン。

 

ミルク感が良い感じに後から追いかける。

 

トロトロし過ぎないので、食べやすいし、硬くも

無いので、口の中でとろけていく。

 

上に乗ってるカラメルソースはちょっと苦みがあり

これもまたプリンとマッチしてた。

 

いやぁ、それにしてもペペロンチーノのボリュームと

味は最高だったなぁ。。

 

恐るべし、コンビニスパゲティ。

 

また近いうちに買わないと、すぐなくなるからなぁ。。

 

今やコンビニも冷凍を超えて来てるんだね。

 

ご馳走様でした。

 

◇まさかの味 これなら再び 買うだろう◇

 

最後ポチっと宜しくお願い致します。

B級グルメランキング👈今週が始まった。
B級グルメランキング

セブンイレブン 旭川神居7条店コンビニ・スーパー / 近文駅旭川駅神楽岡駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0