さてかつや。

 

何度も行ってる店。

 

でも、またかつやらしいとんでもないメニューが

登場したってんで行ってみたよ。

 

今週も皆様のポチをお願いいたしますm(__)m

👈ここをポチしてね。
B級グルメランキング

 

ヒルモリタ終了後・・

毎度のことだが、15時前。

 

もう殆どのお店が昼営業を終了してる。

 

だから、この時間からのランチは店探しが相当難しい。

 

という事で、確実にやってるここへ。

 

気持ち的には行ったことないお店に行きたいんだけど‥

 

仕方ない。

 

 

今のフェア

ちょっと前にネットで見た。

 

これ、気にはなってた。

 

なぜ、とんかつにベーコンエッグを乗せようと

思ったのか…

 

かつやだからこその出るアイディアだろうなぁ。。

 

大変だけど、開発・・・楽しそうだよなぁ。。

 

最近食べてない…

通常メニューは最近食べてないなぁ。。

 

しかも、かつやの唐揚げはまだ未体験。

 

先日東京新橋のからやまで食べた唐揚げ。

 

同じグループだから、味的には同じなのかな。

 

一回試して見ないとな。

 

これこれ

行ったことあるお店でも、食べた事を無い物食べる。

 

勿論、今回はフェアのこれ。

 

でも、違うものも普通に食べたいんだけど‥

 

まぁ、でも試して見ないと分からんしね。

 

ベーコンエッグソースカツ丼759円

 

とんかつベーコン目玉焼きの取り合わせ。

 

でも、考えてみたら最近のフェアカツってチキンが

多かった。

 

でも、今回はとんかつと書いてある。

 

これは大きな変化だな。

 

 

 

久しぶりの10秒動画です

 

 

これは、なかなか。

完全に男性向きかな。

 

でも、ご飯の量は男性には少し物足りない。

 

だから、女性でもペロっと食べれるくらいだね。

 

 

とろ~~り

目玉焼きは半熟。

 

だから、やや黄身がとろ~~りと流れる感じだね。

 

半熟が苦手な人は固焼きで!!

 

そう言えば、きっとウェルダンにして貰えると

思うよ。

 

しらんけどww

 

キャベツが・…

毎度だけど、結構キャベツでかさ増しされてんだよね。

 

だから、ご飯はまぁまぁ下の方。

 

だから、毎度だけど、大盛にすればよかったかな。

 

そう思ってしまう。

 

でも、大盛にはしないww

 

ここには、卓上にあるごまドレかけて頂いた。

 

割干大根

もちろんの必須アイテム。

 

食べ放題の割干大根。

 

これは、丼の片隅に乗せて、タイミングで頂く。

 

定食だと、これでご飯行けちゃうんだよねぇ。。

 

フェア商品でも、合う合わないってあるんだよなぁ。。

 

小皿があれば良いのになって思う事もある。

 

とんかつ

ソースカツ丼だけに、最初からソースが掛かってる。

 

でも、豚肉…やっぱり美味しいね。

 

チキンカツと比べると、そっちも好きだけど、豚も

美味しいのがわかるわぁ。。

 

先日の牛カツも旨かったけどねぇ。。

 

ぜひ動画もご覧くださいね。

牛カツ京都勝牛 晴海トリトン店(東京都中央区晴海1-8-1晴海トリトンスクエア3F) | 森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

べろ~~ん

ベーコンをはがしてみた。

 

すると、ちゃんと焦げ目がついてる。

 

しっかり焼いてるんだね。

 

私、朝食でも昼食でも夕食でも、ハムやベーコンエッグ

で白いごはん食べるの好きなんだよね。

 

肉の油でご飯食べるの最高。

 

何倍でも食べたくなる。

 

勿論、ご飯にワンバウンドして、やや汚しで

白をベーコンで包んで頂く。

 

ベーコンから出る肉汁の旨味が良いんだよね。

 

包めない。

白を包んで食べようと思ったが…

 

包めない。

 

結構ソースがかかってた。

 

で、カツの方は良いんだけど、ベーコンエッグにも

たっぷりソースがかかってる。

 

だから、ずっとソース味なんだよね。

 

卵の方は醤油か塩コショウだったらもっと味変を

楽しみながら食べられたかもしれないなぁ。。

 

期間限定は思い立った時しか食べれないので、

ブログ見て食いたくなった方は今日明日GOですね。

 

ご馳走様でした。

 

◆半分は 味を変えて 食べたいね◇

 

最後にポチっと宜しくお願いいたしますm(__)m

👈登録はありません
B級グルメランキング

関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 旭川駅旭川四条駅

かつや 旭川4条通店かつ丼・かつ重 / 旭川駅旭川四条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3