★お願い★

昨年多くの皆様にお求め頂いたアスパラですが…

今年は販売量が芳しくありません(´;ω;`)

ぜひ、本年も皆様のお力をお貸しいただきたく、

何卒よろしくお願い致しますm(__)m

 

本年のアスパラ詳細ブログこちら

 

ブログ専用価格販売ページこちら

 

 

夜飯を買いに…

気づくと時間は夜10時を回ってる。。

 

腹減ったぁ。。。。

 

何もない。。。

 

久しぶりにコンビニ飯で夕飯にするか。。。

 

現在は1位か2位かそれ以下か…

B級グルメランキングへ

👆👆こちらをポチ願います。👆👆

 

 

 

迷う・・

どうしようかなぁ。。。

 

サンドイッチ系をいくつか買うか…

 

それともおにぎり…

 

いや、弁当を買う機会って少ないし…

 

と、悩んでみたが…

カレーにした。

じっくり煮込んだ、本格欧風ビーフカレー。

 

このシリーズは以前、麻婆豆腐丼を食べた事がある。

 

それが美味かったの。

 

しかもセパレートになってるしね。。

 

取り敢えず、多分、恐らく、きっと…

 

それなりに美味しいはず。。。www

セパレートが良い。

昔のカレーって、1皿に盛られてるのが殆どだった。

 

でも、最近はこうやってご飯とルーが分かれてる。

 

だから、ルーをかけても良し、スープカレーの様に

一口ずつ食べても良し。。

 

私はこの方式が好きだなぁ。。。

でもぶかっける。

って言いながら結局面倒くさくてぶっかける。w

 

ただ、ビックリしたのが、この容器。

 

ルーをねご飯にかけたら、ほぼ何もしなくて、スルーって

流れ出たの。

 

昔は皿にくっついたのをスプーンでかき集めて入れたり

何なら皿を舐めて見たりしたけど…

 

この辺りまで、開発進んでるんだろうなぁ。。

 

あ、この味は。。。

レトルト独特の臭いはしない。

 

でも、手作りカレーとはちょっと違う味。。

 

ん~何かに似てる。。。

 

あ!!!!

 

これ、金のカレーの味だな。

 

きっとそうだ。

 

ベースはきっと一緒だと思う。

 

肉でかめ。

入ってるお肉、結構でかかった。

 

そして、柔らかかった。

 

脂身の部分も付いてて、普通に美味しかったよ。

 

ただ・・・この量では足らずと思って…

 

おにぎり買ってた。

ラーメン屋さんの味。

 

チャーシューチャーハン

 

そう言えば、ラーメン屋さんで最近チャーハン食べてない。

 

王将くらいかな。。

 

って、前からあるおにぎりだけど、味はリニューアル

してるんだろうなぁ。。

 

これを・・

ぶっこんでみた。

カレーの容器にぶっこんでみた。

 

すると・・・

 

何か、色が赤飯に似てる。。。

 

光の加減なのかなぁ???

 

まぁまぁ色は、赤飯っぽかったんだよね。

 

どっちが勝つか…

チャーハンの味。

 

カレーの味。

 

どっちが勝つか。。。

 

結果・・・・

 

チャーハンが勝ったww

 

そして、このルーとこのチャーハンの味は全くと

言っていい程、マッチしないwww

 

これらは、単体で食べた方が美味しかったかなw

 

ご馳走様でした。

 

最後にこちらを押して下さいm(__)m

B級グルメランキングへ

👆👆宜しくお願い致します👆👆

 

☛◇昔から 比べりゃ相当 美味しいね◆

 

 

勿論・・・・これだけでは済みませんよ予告

 

セブンイレブン 旭川神居7条店その他 / 近文駅旭川駅神楽岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5