食べたい。

 

無性に食べたい。。。

 

そう思って、イオンに行く。

 

旭川で食べられるのは駅前イオンだけだ。

到着したが・・・

取り敢えず、注文前にアプリを見ると…

 

お~トッピングが無料券がある。

 

コーン もやし おろしポン酢 目玉焼き チーズ

100円トッピングが無料ってんで…

 

目玉焼きを付ける事に決めた。

 

後に、これがしくじりと判明。

B級グルメランキングへ

👆今日も宜しくお願い致します👆

グランドメニュー

メインはやはりビーフペッパーライスかな。

 

それ以外には、カットステーキ、ハンバーグ。

 

ハンバーグとステーキが乗ったメニューも。。

 

ん~、でもやっぱりあれだよなぁ。。

 

お肉たっぷりビーフペッパーライス

 

普通のではなくお肉たっぷりの方にしてみた。

 

で、目玉焼きをトッピングしたんだけど…

 

この日は火曜はウキウキ火曜市

 

イオンの火曜市の日だったの。

 

何も言わなければドリンクが1杯無料だった。

 

でも、目玉焼きを付けたらドリンクは無効なんだって。

 

だったら火曜以外に行った時トッピング使って

この日はドリンク付ければよかった。

 

ん~、しくじった( ノД`)シクシク…

肉多い。

お肉たっぷりにしたら結構肉の量が多かった。

 

これだけ乗ってたら文句ないね。

 

たまに、たっぷりと言いながらこれで??って事

あったりするじゃない。。

 

でも、今回はそんな事無く、満足いく量があったので、

嬉しかった。

 

これを鉄板が熱々の時に、まぜまぜま~~ぜ!!!

いい感じに炒まった。

カウンターにあったソース二種類(甘口辛口)と

塩コショウ(ペッパー)を持って来て好みでかける。

 

何度か食べてるけど、ソースは両方をかけて調合

した味が好き。

 

そして、ペッパーはたっぷりかけた方がいい。

 

ソースかけても鉄板が冷める事無く、ジュージュー音を

奏でているのが良いよねぇ。。。

 

さて実食!!!

 

美味しっ!!

言っちゃえば、肉炒飯だけども、やっぱりちと違う。

 

コーンの甘味とソースの味、そこに肉のうまみが

入ってて、ワイルドな食べ物だよなぁ。。

 

これぞB級グルメだよね。

 

そして、鉄板が熱々で所々ご飯の焦げが出来てるのも

嬉しいよね。。。

 

そう言えば、鉄板チャーハンってあまり見ないよな。

 

ペッパーランチを似せて見ればいいのにねぇ。。

 

ん~無性に食べたくなり、食べれた幸せでした。

 

ご馳走様でした。

 

☛◇鉄板で 食べれば一層 美味しいね◇

B級グルメランキングへ

👆👆👆こちらをポチっとお願い致します👆👆👆

 

 

油そばお家で食べてみたけども予告

 

 

 

森田ブログでは閲覧者特別価格でアスパラを販売中です。

 

楽天では訳アリもお求めいただけます。

 

ペッパーランチ イオンモール旭川駅前店ステーキ / 旭川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5