今日でいよいよ8月も終わりですね。


そんな日は、野菜の日ですから野菜を多く食べましょう。


8.31で野菜。


分かりやすいね。


因みに、今日行くお店では、野菜たっぷりメニューを

この日に合わせて出してるようだけど・・・



かなり久しぶり。


好きなんだよ。


大好きなんだよ。


でも、超久しぶり。


いつ以来かなぁ。。


恐らく、前回行った時ぶりだなwww


ここでは、ちゃんぽんは食べない。


以前食べた時に、余りにも味的な物が…だったからww


パリパリが好きなんだ!!!?


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



メニュー


レジで先にお会計。


注文する物はある程度決まってる。


でも、新しいメニューで機になるのがあったら食べたいじゃない。


なので、見るんだけど・・・


良く分からんww


外からメニュー見ても、全部載ってないからなぁ。。


そして注文後にはランチメニューなるものがレジの奥に書いてあった。


え~~そこにあるんかい!!って感じで。


注文させたくないのかなぁ。。


と、思っちゃう。


余談だけど、レジにおじさんがいて、まぁびっくりするくらい

何もわからなそうな方。


今日が初めて・・・って感じでもなさそうだけど、奥から

お姉さんが出てきて、少々イラついてたのがクスっと来た。


そのご様子を見てたけど・・・・まぁお姉さんの気持ちわかる。


全く動いてなかったよwww




皿うどん2倍盛 餃子


ちゃんと見れなかったんだけど、ランチセットも

何かお得なやつがありそうだった。


まぁ、レジで後ろに並ばれると、焦るので、これにした。


餃子はクーポンあって、それで頂いたよ。


二倍盛・・・・あれ野菜多くなった?



横から見た。


丸く揚げられた麺が2つ乗ってる。


二倍盛。


前に比べたら、あんの量が多くなった気がする。


以前明らかに、あんが少なくて、これで2倍はバランスが

全然取れてないよなって思ったんだ。


だけど、久しぶりに来て、あんの量が増えててよかったよ。


それにまして、野菜の量も多くなってる気がする。





パリパリパリ・・・


細麺のパリパリっとした食感が旨い。


これやっぱり美味しいなぁ。。


あん自体は、野菜の旨みが出てて甘めの味付け。


私はここに、辣油、お酢、そして皿うどんソースをしっかりと

かけて頂くスタイル。


ん~久しぶりに食べると、やっぱ良いね。


これ、二倍が出来たから、3倍盛4倍盛も作ればいいのになって

思うんだけど・・・


リンガーハットが遊び心ある会社だったらそのうちやるだろうな。





餃子。


久しぶりにリンガーハットの餃子。


正直ここの餃子はあまり好きではない。


何度も食べているけど、皮がモチモチしてないの。


で、小粒だからかジューシーさも少ない。


ただ、味も少し変わったのかな、この日は皮がしっとりして

焼き目の部分もちゃんとついてて美味しかったよ。


柚子こしょうを付けて食べたら更に香りも良くなった。


何にせよ、ここではちゃんぽんではなく、皿うどんだな。


また少し経ったら食べに来よう。


ご馳走様でした。



私大絶賛のフローズンヨーグルトをぜひ試して見てくださいね。


★単品でのお求めはこちら★

◎「万葉の湯高砂台店」フロント前アイスケース 

◎旭川駅中お土産屋さん「AMO.BASE」 五条食堂姉妹店

旭川では上記2店舗で1個からお求めいただけます。


ご家庭へ、ご進物のご用命はこちらからお願いします。

☆十勝フローズンヨーグルト☆

  ☚クリック     
   

 

新品種「雪の妖精」

   ☚クリック

本日のご注文で終了です!!


 ⇒◇長崎人 リンガー 旨いと言ってた◇




久しぶり 居酒屋さんで酒飲んだ予告


リンガーハット イオンモール旭川西店ちゃんぽん / 近文駅
昼総合点★★★★ 4.0