先日札幌で、千疋屋のフルーツサンドを買ったんだ。⇒これね


でも、食べたのが翌日だったので、パンが硬くなってた。


せっかく東京行くから、もう一度買ってみたいと検索してみたら…


お~、羽田空港にも売ってるじゃない!!





第二ターミナルのここだけ。


千疋屋自体は、羽田空港に第一第二合わせて、結構あるの。


調べてみたら全部で5店舗


フルーツサンドを売ってるのは、このお店だけ。


しかも、私が乗降するのは、第二。


しかも、ここは通り道。


他の場所なら買ってなかったな。


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!




あるねぇ。。。


ここは、テイクアウトのみ。


本店他に行くと、店でも食べられるみたいだね。


でも、まぁ、勝って帰っても同じでしょ。


はたして・・・前回買ったのと、同じかなぁ。。。


こっちのが高い。


先日、札幌で買ったときは、1080円。


今回ここで買ったのは、1188円


容器は、前回の方が高級感有った。


なぜこちらの方が高いのかなぁ。。。


やはり、空港価格なのかねぇ。。。




6切れ、1切れ200円弱


わお、考えてみたら、改めて、超高級なサンドイッチだわ。


でも、まぁフルーツ自体が、高級だしなぁ。。


さてはて、季節によって変わるサンドウィッチもイチゴは

入ってるんだねぇ。。。


あとは、クリーム感だね。




やべ、うまし。


クリームがとろっとろなの。


甘さも、しつこくないし。


フルーツの甘さを邪魔しないつくり。


前回食べたのと、同じような美味しさだねぇ。。。


ただし、今回の方がその日なので、パンも美味し。



不思議なのは・・・・


なぜ、なぜ、2切れだけ、キウイが入ってないの?


全部入ってるか、全部入ってないかならわかるけど・・・


この時は、キウイが高かったのかなぁ。。。


なので、2切れだけ入れられなかったのかな。


にしても・・・何だか気持ち悪い。


他のも見たら、全部同じだったかな。


今度東京行ったら、もう一回検証してみないとな。


ご馳走様でした。


 ⇒◇コンビニの 味とはやはり 少し違う◇

 

コメントありがとうございます。

※ぶん福

闘魂チャンス!さん

はい、出来上がりが出てきて、目の前でやったのはソース塗りだけ

でした。なので、結構ガッカリしましたね、時間は8時前くらい、

先客は1組でした。みのさんに報告したら…覚えてますかね笑

値段は私も、旭川を考えたら結構高めに設定してるなって思いました。

もんじゃ・・旭川で月島の味だったら忠和のつきしまに行ってみて

下さいね!!


※まつ庵

EIKIさん

旭川含めて、東京も雪降ってましたし、今年は全般的に

寒いんじゃないでしょうか。



明日の予告は、ぜひ旭川にも!!