北広島のアウトレットに行ったんだ。


今、日ハムの新拠点の候補地に挙がってるけど、北広島に

なったら、ここもっともっと混んだりするのかなぁ。。。


って、この日も、かなり混雑してたけどね。


外国人も相当いたよ。


初めて食べるお店。


ここのアウトレットに来たら、食べた事ないお店を順番に制覇してる。


ここは、札幌にあるヨシミさんのお店の支店だね。


まだ食べた事無いんだけど・・・・メインはオムライスなのかな。



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



メニュー


いくつかメニューは有ったけど、人気NO1はオムハヤシ。


大人気ってのが、焼きカレー。


カレーとオムライスメインだね。


でも、個人的には他のやつの方が気になるなぁ。。



ヒレカツオムライス 1080円


この時に気になったことがいくつかあり…


まず、オムライスメインのお店なら、オムライス食べてみようと。


でも、カレーも気になるが、カツも気になる。


ならば、両方が合わさったこれにしようと。。。。


ちなみに、カレーはレトルトの味がしたらもうそこで試合終了に

なってしまうからねぇ。。。




デミソース


ソースの味は、きっと本部で作ったのを運んでるんだろうねぇ。。


まさか、ここで作ってたり・・・・するのかなぁ。。


ただ、ぬるい。。。


熱いもんだと思って食べたから、余計にぬるく感じた。


ってか、せめてもう少し温かい方が良いかなって思ったな。




中は、ピラフ


オムライスって、中のご飯は、チキンライスが多いじゃない。


私、ケチャップライスって食べないことは無いけど、あまり好んで

食べないんだ。


だから、このピラフってのは非常に好感触。


昔、オムチャーハンってのを作って良く食べたなぁ。。。





ヒレカツ


結構厚切りのヒレカツが3切れほど。


お肉は、柔らかい。


流石、ヒレだねって感じ。


ただ、こういったフードコート、しかも混んでる時間は仕方ない。


揚げたてのカツならもっと美味しかったんだろうなぁ。。。




ハンバーグオムライス 1080円


これはさ、ヒレカツオムライスと違ってる。


何が違うかって、容器から違う。


鉄板の上に盛られてるんだよね。


なぜこれは鉄板なのだろう・・・・





旨し!!


結構弾力のあるハンバーグだけど、味は旨し。


しかも、ソースはかなり熱い。


厨房を見てたら、これはグツグツ煮込んでから出されてた。


いやいやいや、カツの方もこれでいいと思うんだけど・・・・


何かが違うんだろうなぁ。。






これなら美味しいわ。


ふんわり半熟卵はデミグラスとマッチしてるね。


熱々だし、これはあたり。


同じ値段でも、全然こっちの方が個人的には好きだねぇ。。。


ちなみに・・・こうなるとカレーが気になるが・・・・


これ以上は食べれないので、次回までおあづけだね。


ご馳走様でした。


 ⇒◇お店との 違いはやはり あるだろう◆






明日の予告はナンじゃらほい!