今日は8月最初のヒルモリタです。


ゲストは「ライナーから秋野編集長」が登場です。


12時からはFMりべーる83.7MHzを聞いてね。




羽田空港に行っても、いけないお店。


と言うのは、搭乗口を入った中にあるんだよね、ここ。


AIRDOかANAの北海道に向かう便へ歩いてると、あるんだけど、

私には無縁のお店だったんで、毎度スルーしてんだ。


でも、この度初めてよることに・・・・


搭乗口のそばにある


飛行機に乗る方専用のお店だね。


だから、お見送りの方は決して入ることができないの。


しかも、私みたいに興味がない人は、歩く歩道でスルーしちゃう。


甘い物にはてんで興味がないから、バームクーヘンが回っていても、

あぁやって作るんだんぁ位にしかね…


でも、この度、無料で貰えるってんでね・・・・・



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


あらぁ奥がカフェになってるのね。


へぇこうなってんだ。


ねんりん家さんと言えば、バームクーヘン。


でも、多くがお土産で持って帰るんじゃないかな。


お店で食べられるとこってあるんだろうけど、カフェねんりん家と

謳っているのは、ここしかないみたいだね。



結構いい値段ね。


前に少し目を惹いたのが、バームクーヘンサンドイッチ。


ほほう、美味しそう・・・・と思ったけど、一瞬でめっちゃ甘いだろうなって

思ったのよね。


ホットもあるみたいだけど・・・・ん~甘いのはなぁ。。。


ただ、サンドイッチ様に特注で焼いてるって書いてあったな。


甘くないのかなぁ。。。




ねんりん家ホットバームクーヘンセット720円


バームクーヘン単品は、530円


ドリンクは300円だから、お得なんだろうけど・・・・・


ん~高いって思うわ。


ラーメン食べられるでしょう。。。。。


あ、空港価格って事かなぁ。。。


いや、ねんりん家ってブランドだからこの値段なんだろうか。





これだけ・・・って思ってしまう。


価値が解らない男が見ると、これでって思っちゃうんだよね。


この位するもんなんだろうか、それともやっぱり高めなのか・・・


バームクーヘンは温かかったんだ、焼きたて??


それとも、温めたの???




そのまま食べてみる


まあバームクーヘンはそのまま食べるもんだね。


ちゅうことで、一口・・・・


うん、甘い。


これで、もういらない・・・・


だけど、誰もいない。


持ち帰りもできないっぽい。


なので、食べる・・・・


あ~しっとりはしてるものの、後半パサパサだ…・





トッピングのアイス


セットはサービスでトッピングが付くと。


いや、セットだから、付いてるんでしょって思ったんだけど・・・・


選択肢は、アイスと、ホイップクリーム


ん~迷ったけど、アイスは単品でも食べられそうだから、こっちにしたんだ。




乗っけて食う


これであってるのかな???


とりあえず、乗っけて一緒に食ってみる。


うん。アイスとバームクーヘンを食べてるって感じだね。


一緒になったからって言って、相乗効果で味が格段に変わるって

事は無かったよ。


あ~好きな方からしたらなんてもったいないって思うのかもしれないなぁ。





アイスコーヒーあって良かったわ。


この子がいたおかげで、飲み込めた。


無かったら、相当飲み込むのが困難だったけどね…笑


でも、これ無料って太っ腹だよなぁ。。。


東京からAIRDOで北海道に乗る方は誰でももらえるんです。


LINEでAIRDOと友達になると、七夕キャンペーンっていう事で、

ねんりん家からクーポンが来るんだよね。


貰う時は、搭乗券とクーポン見せればもらえるよ。


でも8/31までで一人一回だって。


お土産で持って帰れたらいいんだけど、食べる専用だってさ。


ごちそう様でした。



⇒◇クーヘンの 味自体は 美味しいよ◇


明日の予告





⇒こちらも見てね。