お知らせしてました、今日から始まるスピンオフ企画。


こちらは、ブログの一番下から飛べるようになっています。


どうぞよろしくお願いいたします。



さて、初めてのお店。


でも、初めてじゃない。


ん~、この場所は、初めて。



もつなべで有名なお店


市内に数店舗ある、しろふくろう。


ここは、永山のお店。


冬はきっと、もつ鍋をやるんだろうけど、通常は昼はカフェ、

夜は居酒屋さんみたいだね。


ランチもやってるってんで、行ってみたよ。


今までは美瑛で営業してたお店で、ここに引っ越してきたんだってさ。


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!

メニューはいろいろ


カフェって言っても、色んなランチメニューがあったよ。


おすすめは、オムライスと、ナポリタンだって


スープカレーなんかもあったりして…




イタリアンなメニューも


ピザやドリアも。


夜とはメニューは違うんだろうね。


ランチはランチで、色々あるので、嬉しいね。




カフェっぽい


私のカフェのイメージはこんな感じ。


パフェや、ハニートーストなどね。


何で、こんなメニューもしっかりあった。



ナポリタン 大盛


おすすめってんで、これにしてみたよ。


小さいフライパン(スキレット)に入ってくるパスタはお洒落だね。


そして、熱々で運ばれてくるので、嬉しいね。


具は、結構豊富に入ってたよ。



あら、召し上がりますか??


今回、スピンオフ企画に登場する高橋さん。


隣のFINAL-Dと言う場所で、お仕事をされてるの。


仕事を言うと、解っちゃうので、今は伏せます^^;




粉チーズたっぷりと


スパゲティーには、粉チーズ。


たっぷりかけて、頂くよ。


これかけることで、味が全然変わるよね。


あ~、昔は、ナポリタン食べなかったけど、最近好きだなぁ。。




やや太麺



1.7mm~位の麺かな。


やや太く、これの方が、日本風ナポリタンには合うと思う。


ケチャップの味も濃すぎず、具も野菜が多いんで、食べやすかったよ。


ソーセージがしっかり入ってるのが嬉しいね。




これ以上は・・・・


仕事柄、パスタは、必要以上には取りたくないらしい。


でも、この度、大盛。


一緒に分けて頂いたので、高橋さんの分はしっかりとね…


時間をかけてゆっくり頂いておりました。


さて、そんな高橋さんも登場するスピンオフ企画!!


森田仁 チョイモテ企画!


森田、本当にやせんのか?がスタートしました!!



            ↑   ↑

 クリックで飛べます どうぞご覧ください^^



⇒◇スパゲティー カロリー結構 高いのね◇



コメントありがとうございます。

※ニコカレー

フクシェンタさん

ありがとうございます、10年長いっすわ笑

両面焼き、次回試してみますね。

ニコカレーは当たれば今後広がるでしょうね。


※一茶

やまさん

とり天かぁ、確かに、そんな記憶がよみがえりました。

結構盛りが良いお店ですよね。予告見て分かるほど

ツウなんですね!!そのうちバッティングするかもですね。



mmさん

そんな前からあるお店なんですね。

値段も盛りもいいので、長く地元の方に愛されてんでしょうね。

たまに、顔出して懐かしんでみてくださいね。


みらくるビームさん

はい、いよいよ、月曜日からです。

楽しみにしてください。この食べ物ブログと

大きな関わりが…笑















明日の予告