こんにちわ。森田仁です。

今日から約半年間の予定で始まるチョイモテプロジェクト!!

 

毎週 月・木で更新していきます!!

動画は、月曜日のみの更新予定です!!

 

今年9月で47歳。完全なるアラフィフ。

 

スポーツは最近、ゴルフ以外はやってません。

 

他の運動も全く・・・・

 

そんな私でも、痩せることができるのか??

 

ファイナルDの高橋トレーナーの下、トレーニング初日。

 

まずは、体重、スリーサイズの計測。

 

参った・・・やべぇ。。。

 

こりゃ、本格的にやらなきゃ。

 

そう思った、初日でした。

 

毎日更新B級グルメブログ

森田仁のチョッと小腹空きません?公式ブログ

10周年を迎えました。

 

 

 

初めまして。パーソナルトレーニングジム

ファイナルD 高橋です。

 

なかなかやる気になる体重の結果がでました!

 

結果にコミットできるかな⁉︎ ファイナルD!

 

いやいや、ちょいモテにしてみせますよ💪

ビシバシいきます。

まかせてください!!!

 

 

映像制作を担当しているmonogram.Inc.の岡田です。

 

これから毎週月曜に動画を更新していく予定です。お祝いキラキラ

よろしくお願いします^ ^

 

突如始まったこのちょいモテ企画

果たして本当にうまくいくのでしょうか・・・真顔

 

とりあえず第一回目を観てみてください。

たぶん「森田、本当にやれんのか?」って思うと思います(笑)

いや、僕自身そう思いながら編集してます(笑)

 

しかし。

高橋先生を信じて、森田さんの事もちょっとだけ信じて、

最後まで見届けてくれれば幸いです。

 

 

 

 

⇒面白かったらクリックお願いします。