ここは、札幌のしゃぶしゃぶやさん。


昨年TVHドラマ「ALIVE」に出演した中でも、

今でも仲が良いメンバーで新年会。


元プロデューサーがオーナーやってるしゃぶしゃぶ屋さんだって。


んじゃ、今日は、食べ放題だな^^



やった~~~!!





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

やりたかったんだって、入店ポーズ!!


沼沢元Pから、お願いです、入店ポーズやらせてと言われたので、

快くOK!!


だけど、やはり、硬いね!!!


笑顔もないですしね。


先日の猿田部長を見て勉強してください。



ちゅうか、皆さん、入店ポーズやりたいんすねぇ。。。


で、なぜか、少しずつ進化してるし。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

あれ、しゃぶしゃぶの材料???


ん~~、何をしゃぶしゃぶするつもりなのだろうか。。。。



ここで、少し嫌な予感がした。。。。


何故なら…・



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ダチョウ・・・間違えた作家の砂川さん発見。


ダチョウと言うのは、頭の部分がダチョウみたいに見えるので、

誰かが名付けたらしい。。。


ここに、答えがございます。→ここです



しかし、砂川先生をダチョウといじる人間は、物凄く少ないらしいが。


それよりも、今日の砂川さん、かなり、りりしいなぁ。。。



ま・・・まさか!!!




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

やっぱ、しゃぶしゃぶじゃなかった。


お好み焼きかよッ!!


でも、砂川さんは、関西出身で、それはそれは、かなりこだわりが

あるらしい・・・そう、私がもんじゃにこだわりがあるように・・・。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

一気に3枚焼き…


じゃないんです、ホットプレートの場合は、大きいのを焼いてしまうと

焼きむらができるので、小さいのを3枚、動かしながら焼くんだって。


ほほう・・・なかなかこだわりがありますねぇ…



ただ、問題は味ですから!!








森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
これ、めちゃくちゃうめぇ。。。



そとが、カリッとして、中がふわっとしてる、そして粉の具合も、かなり良い。


こりゃ旨いよ、この味で、お店出しても、お客さん、結構来るでしょう!!



だから、だからこそ、ホットプレートじゃなく、鉄板で焼いたやつ、

食いたかった。。


もpっと、旨いでしょう…。でも、これはこれで、ホットプレートで

旨くなる方法で、作ってんだってさ。



いやぁ、流石ですねぇ。。。。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

満面の笑みだよ・・・・・


めちゃくちゃ、笑顔じゃないですか、でも、解ります。

手料理褒められたら、嬉しいですよね。。。



でも、お世辞抜きに、まじめに旨かったっすよ。



なぁ、愛里・・・・おい、あいり!!



木村!!


木村愛里ってば!!!





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

やっぱ、ダチョウですね。


こいつ、やはりタダもんじゃねぇな、しっかり頭だけみてる。



木村は、今、日本フード「スーパー極上キムチ」のCMで、

キムキムキムチ言ってる、女優さんだわ。


その昔、アイドルもやってた、おっさ・・・いやおばちゃ・・・

いや・・・・可愛い、可愛いおなごじゃ。(多分)



木村のブログ→これ



そういや、こいつの写真、何枚撮っても、まともなやつがねえなぁ。。。

成人式だったみたいだから、まともな写真1枚貰うかな。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

皆で、パチリ。


この後、何人か来たけど、撮るの忘れたわ。


また、有志でなにかをやりたいですね。



これからもどうぞよろしくです!!




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
★でも、まじで、お好み焼き旨かったなぁ…・★