1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-06 10:28:34

100

テーマ:ブログ

{A1363E89-43DF-4567-8FFB-B6D5583056F3}



今年の1月4日からはじめた
インスタグラム

あっという間に
投稿が100枚をこえました!






写真を加工したりするのに
ハマっています♡











さて、3月はなかなかなかなか
やはりバタバタしています。


年度末ですねぇ













今日は束の間の休日で
まだベッドでごろごろちうです。





起きて掃除と洗濯しちゃおー!












instagram
@airi_official





いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
木村 愛里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-12 19:31:48

お空に

テーマ:ブログ

{21327FEB-3170-4054-8F86-C79974B6D462:01}



皆さんに報告するかしないか迷いましたが、私も このブログなどに投稿したりしていましたし その際に皆さんにもたくさんの愛情をいただきましたので書くことを決めました。



昨年の11月。私の宝物である愛犬のLuLuが天国に旅立っていきました。年が明けたくらいには、少しずつ立ち直れてきていたんですが皆さんへの報告は遅くなってしまいました。


しばらくはLuLuを想うと涙が止まらなくてお仕事をしなきゃいけないことが本当に辛くて自分が何をしているのかさえもわからなくてご飯も食べられない状況でした。一生懸命支えてくれた旦那さんと両親、そして友人たちには本当に感謝です。



LuLuは私が14歳の思春期で学校にも行きたくないってなって元気がない時に両親がサプライズでプレゼントしてくれた宝物でした。箱の中から小さな小さなワンちゃんが出てきてビックリしました。その時に この子は私が守っていかなきゃいけないんだと強く強く思いました。


一緒に色んなところに行きました。私が実家にいた時はケンカもたくさんしましたが、いつも当たり前にそばにいてくれて私の顔を大きな瞳で見てくれて悩みを聞いてくれて涙した時には顔をなめてくれて。帰った時には小さな身体としっぽを目一杯ぶりぶりさせながらおでむかえしてくれて。写真うつり悪くて ちょっと きかないところもあったけど本当に優しい子でした。私の妹であり姉であり親友でした。




たくさんの思い出と優しさをありがとう。LuLuのおかげで幸せな11年間と半年の時間を過ごせました。もう私のことなんて忘れてお空で元気いっぱいに走り回ってるかな?いつか、また一緒にお散歩しようね!ちゅーしようね!ぎゅーってしたいです!




お空で美味しいものいっぱい食べていっぱい走り回っててね。





ありがとう。一生大好き。一生私の宝物です。自慢の家族です。






皆さんも沢山の愛情をありがとうございました。





いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
木村 愛里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-01-17 12:40:10

ドコモ光

テーマ:ブログ

{FD725CD3-6E3C-449B-8013-57D7E7738FF3:01}


ブログでは
お久しぶりですっ。




インスタばっかり
投稿しています。



今後は そうなります。笑










さて、もう見ていただけました?

ドコモ光のCMに
出演させていただいております。


STV,HTB,UHBの3局で
見られるようです。




以前、夫婦役を演じた
山崎さんと一緒でした(^^)


楽しい撮影を
ありがとうございます!










制服着て
びしっとなりました。







チェック宜しくです♡
















Instagram
@airi_official





いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
木村 愛里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み