最近の夜中の楽しみ | はるかんづめ☆はるかのブログ

はるかんづめ☆はるかのブログ

小学生と乳幼児の三姉妹のママです。
出産の経験をいつか、自分の思い出となった時に記し残せたらと思ってます。

それまではインスタで浮かんでは消えていく想いを
書き綴っています

ちょくちょくお立ち寄りくださると嬉しいです♪

お立ち寄りありがとうございます

寒くなってきましたが
今日明日は暖かくなるとのこと。
20度越え…
薄着好きな娘っ子たちなので
今日明日と半袖な予感
もう11月も下旬なのになかなか夏物がしまえない
子供はホント風の子なんですねチュー


今日は最近の楽しみについて

夜中に起きることは
赤ちゃんを育てるにあたって
避けて通れないと言っても過言ではないですねショボーン
末娘っ子は夜中の3時ごろと4時半ごろに起きます
産前から夜中に目が覚めることは
習慣づいていたので
細切れ睡眠にもだいぶ慣れてきました

寒くなってきて
やっぱり夜中起きるのは辛いチーン

しかも
布団から出て戻ってくると
娘っ子たちが場所を占拠
寝るスペースがない滝汗

娘っ子たちの寝相を整え
寝るスペースを確保していると
あら、
かわいい💕
子供の寝顔っていくつになってもかわいい
バタバタの毎日で
なかなかゆっくり顔を見てないんだなぁ

最近の夜中の楽しみは
上2人の娘っ子の寝相記録
昨晩は手を絡めて寝てましたw


写真うまく撮れない

その前は顔と顔をくっつけて寝てました照れ
今晩はどう寝るのやら