夏が来るっーーー☀୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)


昨年上矢印上矢印5年ぶりに
陽の目を見た👣足袋は
悲鳴を上げ☠️瀕死の状態…アセアセ
とりあえず…修繕🧰もやもや


からの…乙女のトキメキ🐦‍🔥乙女のトキメキ不死鳥の如くハッ
🙌復活を遂げていました下矢印下矢印…ケド汗

…イヤ〜汗おいで流石にガーンボロのまま

お祝い町制100周年記念の祭渡御で

肩入れるワケにはいきませんからね…笑い泣き笑い

NEW乙女のトキメキ新調しましたよ乙女のトキメキ

チビボウズの野球高校野球を応援に行き🏟️

シャワー浴びて🚿サラシ巻いて

⚔️いざっ‼筋肉鎌倉!!カブト

大町の⛩️八雲神社の例大祭祭

神輿ぶりに🔰初参加気づき
楽しみ音符

とりあえず
秀吉サマ。で腹拵え+喉を潤し

2度走る人💨Runで詣でた時とは

また違った境内の雰囲気だね〜ハート


カッコを整えたら祭いよいよ担ぎ出しグッ笑い


担ぎ方が独特でしょ?!ポーンハッ

二天棒の左右ともに右肩だけ入れて
神輿を斜にして前に進むStyle

オモシロいね〜音符
ところ変われば、ですなーーーニヤニヤ気づき


そして
④基の神輿を横に繋いで

天王唄に合わせて
鎌倉の波凪を思わせるように揺れる


さあーあ ああー 目出度よ(あ どうした どうした)

目出度のおー 若松様ぁわよ(さあーよいとせえ)

枝もなぁ栄えて(さのなんだこら)

葉もを茂げーるよ

さあーやーとこ せえー
よーいやなぁ ありゃりゃ
これ これわ伊勢えーさあー
やれさーのぉー せぇー


これまた独特なGroove💕

大町の交差点での辻廻しも良いねグッ
是非祭ウチもやろう‼www
フィナーレの
🌲御神木の周りを④基の神輿が
グルグルうずまき
廻り続けるのも独特だよなーーーアセアセ

新しい繋がりもできて
存分に楽しませて戴きました💕

鎌倉大町の皆サマ。
ホントありがとうございました飛び出すハート
高校野球に神輿だなんてさ
いよいよ
ひまわり夏が来た!!ってカンヂだなʬʬʬ笑い


ペンギン涼しく過ごせそうな波夏の連休虹
どちらサマ。も
⛑️どうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~