【Bistro もりたけ】開店です*✮(๑˙❥˙๑) | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)


雷落雷の瞬間節分見たことある?!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🏝️ローカルの🌟🌟🌟三ツ星グルメ
しらす料理とな?!

確かに…ニヤニヤ
🏖️海っぺりの町ぢゃ〜あまりに身近な
しらす料理であります気づき
今夜はオーナメントコレで決まり!!…だな笑

ってなワケで。
日がな一日チーンボンヤリしてた日の
オーナメント晩ゴハンナイフとフォーク

ブラック🐯タイガーで
🦐海老🍅トマトクリームパスタ🍝
千年屋サマ。の
🦞オマール海老のボトルドレッシング&ソース
コイツにおいで助けて貰ってʬʬʬ

🍄トリュフソースに負けす劣らずまじかるクラウン優秀拍手気づき

🫕スープはね。

昨日鳥鶏皮を茹でた時のを取っておいて
コイツをベースに🥣コンソメスープ

ってなワケで。
🍄マッシュルームシラスPizza🍕

デレデレ手前味噌ですが汗おいでメチャ旨っ笑

🍄マッシュルームの🧀クリームチーズ詰め

技術要らずで、カンタン、美味しい音符
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右BBQの前菜の定番気づき

生ビールビールも良いんだケドね〜
シャンパン白ワインが合うんだワグッキラキラ

今夜のデザート🍨Häagen-Dazs
🎌きなこのバタークリームケーキ?!チョコカップケーキ
合格安定のキラキラQuality👅
期間限定って云われるとねアセアセ
デレデレ尚さら欲しちゃうʬʬʬ