夏の扉が開いてるね♬₍₍ (ง ᐛ )ว ⁾⁾ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

🐄牛乳食べもの?!🍼

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そりゃ〜問答無用に
🍛カレーでしょ👳🏽‍♂️💕

シゴトあがり。
ちと遅くなったケド🦄無事是名馬🐎

キモチ良い
飛行機青空が拡がってます音符

ひまわり夏の扉が開いてるねドア
おとめ座(奥)が作ってくれた
自家製🍋レモンシロップで🫙
🥤レモンスカッシュハート

ハンモックに寝転んで午睡ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

このまま
のんべんだらりと過ごすコトも出来たケド💬

やっぱ
チョイ走る人💨走ろうかと思って

🌅夕暮れ間近の🏖️My Sweet Pointまで👣
Fun Run走る人💨
🏗️Beach Houseの建築ラッシュ気づき

色んなトコで
ひまわり夏の準備が進んでいる🏝️海っぺりの町船

疲れ気味ながらガックリ
不思議と汗Runの調子は悪くないʬʬʬグラサン

サーフィンサーフスクールや
🏖️Beachで思い思いに過ごす人たち
☮️Peaceful💕

今月の
家内安全 無病息災 運氣隆昌 
除災招福 福徳円満

神社森戸大明神を詣で祈願拍手

🏖️ヂモトBeachも
ひまわり夏の準備まっしぐら🏗️

5.5km走って🍺BEERも魅力的だったケド

仕上げに🍶キンサカにて
🧊キンキンに冷えた🍹バイスを煽り👅
ペンギンクールダウン音符

浦風に吹かれながら🌬️ハンモックに寝転びグラサン


やっぱ何もしないより
ランニングカラダの調子は良いコトを実感グッ気づき


今日は午後から傘天気は下り坂…🐸
🌩落雷を伴う強い雨だとか気づき
どちらサマ。も
⛑️どうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~