⛈青水無月となりました☂ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

 

 

 

小庭のあじさい紫陽花も

 少しずつ

花をつけ始めています気づき

あじさい紫陽花が咲き揃ってくるとかたつむり

いよいよ
傘梅雨入りかな〜って🐌気がしますな🐸

サーフィン休日の過ごし方が🌅できた一日音符


トナリ町の花火花火大会も堪能飛び出すハート

そんな一日の〆に相応しい…かどうかは滝汗
おいでビミョーだケドアセアセ

今夜はオーナメント
赤魚魚しっぽ魚の骨魚あたま魚定食割り箸気づき

鳥フライドチキン🍗
レンコンのサラダ胡麻マヨサラダ
🍄舞茸とヒジキの炊き込みゴハン🍚

美味いんだケド💨
『華』が…無いな🥀汗皆無だなwww笑い泣き笑い

まぁ〜『華』は今宵
🎆夜空に打ち上がった花火に🎇
花火お譲りするとして花火

トナリ町の🏖️Beachの会場で
花火を観ていたひらめき娘。から


📽️迫力満点の花火画像📲
貰いました音符

さすがハッ
メイン会場からの画は違うねーーーポーン気づき

オイラがカメラ✨撮影した
👁‍🗨デッキから観た花火花火の撮って出し花火


















わりに結構
📸よく撮れてんぢゃん?!グッ乙女のトキメキ