朝活➥❀再開発に勤しむ春の休日②❀ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)


タルトを食べて💋まったりmode💬

いかん!!ハッ
滝汗せっかく晴れてきたのに…🛠️作業せねば!!


根太を🪵一本増やして

🪵土台作りの微調整⛏️

しっかり📐レベル合わせて

🌱防草シートを敷き直して

今日の作業は⛑️ココまでパー

あんまり滝汗前日の画と変わってないって?!
イヤイヤ…アセアセ
ナニゴトもおいで土台作りが大事なのよʬʬʬ

古材、廃材を活かしながら作ってますから
長持ちの秘訣を
散りばめているのですよʬʬʬ

ここまで来りゃ〜半分
いや…1/3は終わったカンヂかな💨

床板に🖌️ペンキ塗って🔩張ったら
15年ぶりのRE:BORN!!

RE:BORNと云えば。
こないだ
👘着物の帯🪡RE:BORNさせてたヤツと🧵

グラサン休日の過ごし方とは思えない?!ʬʬʬ笑い

ってな日のオーナメント晩ゴハンナイフとフォーク

ひらめき娘。と爆笑チビボウズは
音符大好き飛び出すハートローストビーフ丼🍖
グラサンオイラとおとめ座(奥)は魯肉飯🍚

作業後には
筋肉テキメンなラインナップでしょ気づき

🥚煮玉子ぢゃなくて
敢えてのヒヨコ半熟目玉焼き🍳

混ぜ混ぜして食べると💋美味いんだハート