Σ(๑ °꒳° ๑)ᵎᵎ…君は誰なんだ?? | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が
一日も早く
元の笑顔に戻れるようになるコトを
心からお祈り申し上げます。


ウチの前の🏞️小川にて。
何やら下矢印下矢印黒い物体が橋の上に…🌁



🤔か?!



😶‍🌫️わ??



😱うーーー‼‼

🦤川鵜でしたwww滝汗笑い

🥱カワウの欠伸もやもや

グラサンオイラが👣近づいても
驚いて🪶ハッ飛んでいく様子はなく…アセアセ

羽を広げただけwもやもや
笑い泣きオイラの根負けですなwww笑い

さてさてさーて。
相変わらずの🅱ento♂お弁当
(奥)のおとめ座作り置きハンバーグにステーキ
焼き鮭、クリームコロッケ、ひじき煮

アラフィフ弁当としちゃ〜
上々のおせちラインナップだよなグッ合格

近いウチお暇を戴くオイラ。

でもさ。
おとめ座(奥)と休みの予定が合わず汗計画も立たず…

何処かへ地球
ひとり旅ロケットしちゃおうかな〜音符🧳とも
おいで思ったんだケドさアセアセ
💸お金の使い道としても
何かおいで違うかなーーーってアセアセ

そもそも一人で何かするのって
💔好きぢゃないしもやもや

さてさて┐(´д`)┌アセアセ如何にかせん💬