冷たい☂雨の日にすなるコト① | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が

一日も早く

元の笑顔に戻れるようになるコトを

心からお祈り申し上げます。



桜春を通り越して桜

🎏初夏を思わせるカブト陽気の翌日…


またおいで冬に雪だるまハッ
🎢逆戻りとなった休日Morningナイフとフォーク
成城石井サマ。の
🍊フルーツパウンドケーキにチョコカップケーキ

🎎桜餅、小さな🍈メロンパン

コーヒーお気に入りのコーヒー音符


🍨夏目漱石作品読んだことある?!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そりゃ〜ありますよおいで一応ね…笑い泣き
【石れに

バイバイバイトに行くおとめ座(奥)を送り車💨

まだ雨が傘本降りにならないウチに

走る人💨走っとこうと思ってさ足あと

いつものように
🐉森戸大明神を神社詣でて拍手

🌫️鉛色の海と空を目眺めながら

少しだけ波海沿いRun走る人💨

やって来たのは🏝️ヂモトの美術館🏺

🖼美術館?!🗿気づき
…美術館ですよおいで美術館🖼

凡そ🏺美術館に出入りするような
👟カッコぢゃないケド笑い泣き笑い

オイラだってね🗿ダッシュ
ゆめみる宝石美術館くらい行くんですよ!!…たまにはw




芥川龍之介は
🐉辰年辰月辰日辰刻生まれ龍

猫【漱石の日】にも因んでね𓃠
グッちょうど良いかな〜って🐈‍⬛💕

🖼近代絵画はガーン得意ぢゃないケド汗💬

🎩近代文学なら📚
少しくらいはおいでイケるオイラですちゅー

🎨芥川が描いた🖌️
おばけ河童の絵のステッカー、貰いました気づき

☔小雨降る🌫️曇天の海と空波

船晴れてりゃね〜汗
コーヒーカフェやパスタ
👣散策路からの景色が良いカンヂなんだケドガックリ

今度はコチラでやってる…下矢印下矢印


🤖巨大ロボ🦾見に行こうっとロボット笑い


❄三寒四温太陽とは
先人らは雛人形よく言ったものですね〜気づき
🏔️寒の戻りです🌡
どちらサマ。も
⛑️どうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~