冷たい☂雨の日にすなるコト② | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が
一日も早く
元の笑顔に戻れるようになるコトを
心からお祈り申し上げます。

🏝️ヂモト🖼美術館をあとにして上矢印上矢印

☔小雨降るなか🐸
走る人💨やって来たのは神社森山社


大きな龍龍のアタマの手水舎が
印象的だね気づき

参道を過ぎて

階段下から👁‍🗨キライ見上げる本殿がまた良い💕

祭神輿庫には葱花輦神輿🧅乙女のトキメキ

あの夏の盛りの熱気が
筋肉キラキラ込み上げてくるねーーー笑い

今年も肩入れアップアップ出来ると良いな〜音符

いよいよ
小雨くらい降り出してきたな…滝汗

帰りに🏖️海っぺりの町
唯一の本屋さんに立ち寄り📚

買いそびれていた
🌸【あおざくら】続編✨新刊を購入財布
 


📚漫画持って小雨降るなか
走る人💨ラストスパートのおじさんw💬
🛖ウチに帰ってドア
🛀お風呂を沸かしてる間に

リビングの🪹ハンモックに揺られて
🌸青春の疑似体験www?!本笑い

外で冷えた🌬️カラダを温めながら
🛠️maintenanceするべく

時計しっかり1時間半の🌿薬湯温浴🛀
🇳🇱オランダの🅱avariaの
生ビールノンアル飲んで喉を潤しながら

しっかり滝汗汗かいてツルスベ効果飛び出すハート

🌡寒くても🌬️
部屋に籠もって🪟休日が過ごせない笑い
グラサンオイラなのでした笑