もりたけ一家の〚Birthday Week 2024〛終宴♬ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

どんなジャンルブログ?!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そもそも。
オイラのブログはcomceptなんか
固まらないまま雑多に
はや笑い泣き17年目を迎えておりますwwwアセアセ



小庭の白梅がぽってりフラワー青空に映える季節

花びらが
陽の光に透き通る様が、好き音符

🌸紅梅の豊後も🌸
来週あたり🌡暖かさに誘われて太陽

いよいよ
開花の日を迎えるんぢゃないかなニヒヒ


🛒買い物がてら
🌅落日前の🏖️ヂモトBeachを散歩👣
🦺オーバーオールの
おじさん登場wwwグラサン笑い

波小波の音をお届け音符
寄せては返す波と🌊
🌅沈んでいく夕陽を👁‍🗨✨眺めていると

ちっぽけな自分に気付かされます。

器量も小さけりゃ、悩みも小さいwww笑い

ぢゃ〜仕方ないよな、ってね
諦めがつくのよ笑い泣き

帰りに🌺お花屋さんに寄って👣
ミモザの花束花束買いました気づき

もりたけ一家の

温めていた
(…イヤ🧊寧ろ凍らしていた?!www)

ででーーーん!!
🐮三浦牛
ナイフとフォークサーロインステーキステーキ気づき

コレ絶対に💋美味しいヤツでしょーーーニヤニヤキューン

バースデーケーキBirthdayにはグッお誂え向き!!

子ども達だって
🐂黒毛和牛🎌サーロインだもんステーキ気づき

付け合わせは
🥔新じゃがの明太チーズチーズ炒め🍳
口な中でトロける💋脂の旨味ピンク薔薇

想像通りのデレデレ美味しさに舌鼓👅
あゝ…まさに100点口福💕
イエローハートŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"ルンルン

もはや
食卓のQualityを超えてるな…ポーンハッ

つまり。
オイラの🔥焼き方が上手い筋肉気づき
(誰も言ってくれないから汗自分で褒めるしかないwww)

プリンデザートは

おとめ座(奥)の好きな杏仁豆腐…って

?!wwwハッ


このままおとめ座(奥)の年を越えることなく

一生を⚰️終えるコトが
できると良いねwww🫰飛び出すハート