紫陽花を愛でるRun①〜明月院Blue〜 | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

旅の始まりは
数々の名刹が並ぶ🛕北鎌倉から🚋

今日は
🛕北鎌倉から🏝️海っぺりの町まで

紫陽花をあじさいキラキラ愛でながらのRun走る人💨
途中⛰️Trail挟みつつ気づき


さてさてさーて。
円覚寺にも
あじさい紫陽花スポットありますがおいで



混雑を擦り抜けて👣やって来たのは

超絶メジャーカメラ紫陽花pointあじさいキラキラ
明月院


流石の人気に
ただただ、圧倒されます…滝汗ハッ


流石のあじさいあじさいあじさい紫陽花っぷりwww笑い

拍手明月院Blueの称号(?!)偽りなし(笑)

カチンコ動画の方が映画伝わるでしょうか??


せっかくだから。
本堂裏庭にもお邪魔しました👣

表側の回廊の喧騒から離れ

やや見頃を過ぎたとは云え
チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄キレイに咲いていた花菖蒲チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄

あじさい紫陽花とのCollaborationもステキ飛び出すハート



苔生す庭に🌱杉の木の芽





紅葉青紅葉を揺らす🌬️風がキモチ良い音符



超絶人気のカメラ撮影スポットにも

並んで来ましたよwww


走るカッコでおいで並んでいるのは疎か
 
明月院に
🩳こんなカッコ🎽で来てるヤツは走る人

笑い泣きオイラだけだったな〜wwwアセアセ

天まで🙌手を伸ばすような竹七夕

苔生す竹林の庭も素晴らしい音符

あじさいあじさい明月院Blueをあじさいあじさい
場違いなカッコで堪能して笑

いよいよ…下矢印下矢印いつもの画にwww笑い

鎌倉の🥾山歩きと云えば🎒

天園⛰️ハイキングコース


ここから次の覚園寺を目指します走る人

建長寺の裏手
“半僧坊”からの👁‍🗨✨パノラマですカメラ