お帰り!!『湘南丸』٩(๑´3`๑)۶ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

🎉お帰り🎌湘南丸船
ウシシボウズの同級生の専攻科生と👨‍✈️

高③の本科生を乗せて👮‍♂️

門松年明けの沿海実習から🗾

船母港の三崎に帰ってきたバイバイ

大型実習船湘南丸船

🎣水揚げの日は来れなかったのでアセアセ

🏫ボウズの母校の実習船の帰港を

ウシシ陸上休暇㊥のボウズと出迎えに

久し振りの三崎港✿花暮岸壁船

地球動いてる湘南丸船

久し振りに目見られましたwww💕

無事に接岸グッ完了して✨

👨‍✈️👮‍♂️学生は暫くは降りてこないので

オイラ達は三崎の名店ハートのバルーン

🏝️岬コーヒー☕さま。で

🔥暖を取ることにルンルン

本メディアにもテレビ時々出てます乙女のトキメキ
コーヒーコーヒーも魅力的でしたが…

ニヤニヤつい✖②餅おしるこchoice(笑)

学生が降りてくる時間に合わせて

⚓再び岸壁に船

久し振りに再会する🫂親子の姿って

グラサンいつ見ても感慨深いね〜泣飛び出すハート

学生達の🙌解き放たれた様な笑顔も

スターホントに微笑ましい💕
久し振りに顔を合わせた👨‍✈️同級生達と

談笑したり

👮‍♂️本科生にパイセン面したりゲラゲラ

当時の🧑‍💼担任や船員の皆さんに👨‍🔧

バイバイ挨拶を交わすボウズを見て

一緒に来て良かったな〜と思うのと

一年前とは違う成長が見られたのと

改めて人に恵まれたな〜と実感笑い泣きキューン



ウシシボウズも
一年ぶりの⚓湘南丸の前で船

💘感じたり🧠考えたりするコトが

きっと、あったんぢゃないかなグラサン

早速、友達とラーメンメシ行ってたケドwww

専攻科生は👨‍✈️またまた来週から

🗾東京湾での船乗船実習だそうで。笑い

🎌ご安航を船お祈りします(`・ω・´)ゞuw