“海のガッコ”はどうだろう?! | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

さてヒマワリ夏休みも8月に入り🌅

📚頑張ってるヤツは頑張ってるし📝

イマイチなヤツは…アセアセ

この暑い最中zzzまだ暖機運転?!www

デキるヤツにもデキないヤツにも

『入試』という現実が立ちはだかる夏🌻

まだ。志望校が定まらず🏫

内心アセってるヤツもいるかもしれない。

ガッコ🎣

どうだろう?!


今年度入試からひらめき電球学科改変の対象となる


申込み状況は✨なかなか盛況な様子✨

船舶運行科船航海系は👨‍✈️人気だケドチョキ

🧰機関系は…笑い泣きありゃりゃアセアセ

まだ枠ガーン残ってるぢゃないもやもや
(人気ないと云えばそれまでだケド…華形ぢゃないしね)

んぢゃ〜オイラが少し銃援護射撃グラサン

①年生の前期明けには

どちらかを選んでたんですが

ウシシウチのボウズは機関系列です🧰

機関系列も船舶運航科ですから

大型実習船船湘南丸2ヶ月間

地球遠洋航海実習に繰り出します下矢印下矢印

ぶーホントはね〜アセアセ

🏝️ホノルル寄港が出来たのに虹

バイキンくん例の流行病で無寄港実習…笑い泣き

🗜️コチラは実習棟にある学校

実際に👨‍🔧授業で使ってる📒

3代目船湘南丸のエンジン🧰
上矢印上矢印コレ見て面白いと思ったらグッ

ニヒヒ素質あるかもよ!?

📝船舶運航科の受験、どうwww??

そして是非👨‍🔧機関系で🧰

さてさて。

🌸この春卒業証書高校を無事卒業して

船内航船タンカーの機関士として👨‍🔧

乗船しているボウズウシシ

昨日は🗾苫小牧で⛽荷役中…かな?!
湘南丸は母港の三崎に接岸中船

まだまだ👨‍🔧見習い機関士…ですがアセアセ

第一線の⚙️歯車の一枚に

ニヤニヤ…なれてんのかな〜?!www

ボウズが乗ってる船は船

北海道から本州を🗾ぐるりと周り

🏭発電所などに🛢️燃油を送るシゴト⛽

一度バイバイ海に出ると70日間の乗船ですが

船乗船㊥には
こんな✨豪勢なゴハンに恵まれますびっくり

(画像は司厨長サマ。のFBよりm(_ _)mお借りしました)

そりゃ〜ウチにいるよりおいで

早く船船に帰りたいよなwww

しかも。

乗船㊥は衣食住費が…ほぼ掛からないコインたち
ってコトは…💰wwwポーンハッ

今年の入試も汗残念ながら

定員割れのガックリボウズの母校🏫

各科とも特色がハンパないから

本気で筋肉アプローチしたら

こんなお得で面白いガッコったら

ちゅーないんだケドな〜おいで

もし🌅5科目の勉強がキライなら

こんなガッコもあるんだな〜って

一度、オープンキャンパスに行ってみるの

🧭オススメしてみますウインク


筋肉力漲る🌄朝日の画とともに!!