雨上がりの休日。 | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

昨日の傘冷たい雨から一夜明けて

 

目目が覚めると🌅薄っすら青空、雲多め🌥️

 

 

昨日は波凪いでいた様だけど

 

今朝はサーフィンそこそこ遊べるsizeだったみたい波

 

オイラおいでカレンダーの休日は海に入らない派

 

👳‍♂️寒い寒い一日の〆には

鍋鍋焼カレーうどんカレー

 

 

今夜の具材は蓮根ハロウィンカボチャ🐷豚肉🍄エリンギ

かまぼこ、白菜、小松菜、長ネギたっぷり💞

 

女の子娘。はバイト、おとめ座(奥)は女子会シャンパン

 

バイト帰りの娘。用にしっかり🍲一人前も用意。

 

♂🅼en's3人で鍋カレーうどんを啜る夕べwww

 

 

チビボウズの野球部野球今日なんか完全に格上と対戦ながら

 

もやもや大方の予想を裏切って(!?)地区大会勝ち上がり…アセアセ

 

来週末おいでまさか、まさかの決勝戦ハッwww

 

 

ちゃちゃ~っとビルシゴト片付けてこなきゃな目