☔冷たい雨の休日と『乗船説明会』 | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

サンタ師走並みって噂のクリスマスツリー冷たい雨の休日傘

 

でもね。

 

 

かのバイキンくん流行り病で延期になってたにやりボウズの遠洋航海実習船

 

 

実に⑦ヵ月を経て

🌅やっと🧭やっとクラッカー出港の予定が立ちまして船

 

おとめ座(奥)と一緒に行ってきたワケです学校

 

 

11月1日に乗船船2週間の沿海実習を経て🗾

 

11月14日いよいよ船遠洋航海実習に出航となります地球

 

サンタ12月22日に一時帰港し門松正月明けに餅また出港バイバイ

 

 

花暮岸壁での見送りはバイバイ家庭数で2名まで。

 

やしの木寄港地なしでアセアセ

滝汗50日間波洋上生活船

 

🏫全校をあげての出港式はせずに

 

👐専攻科生、本科生の保護者中心の「見送り式」👨‍✈️

 

ホントなら…こんな盛大な出港式になる予定だったのに、ね…アセアセ

 

 

ちょっと🤏可哀そうなプランに変わっちゃたケド汗

 

それでもね船この実習ができるようになったのは

 

想像を絶する多くの人達のご尽力の賜物だってコトを噛みしめて

 

キラキラ是非、有意義な時間として多くを学び取って来て欲しいキラキラ

 

スマートで👀目先いて几帳面

⚓負けじこれぞ船乗🚢