休日RUN ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

朝イチではみがき近所のスーパーのSALEに行って買い物


ちゃちゃ~カートっと買い物を済ませ買ってしまった棒人間


(奥)は学校ガッコの用事でいないっちゅうんで

それなら。2014071610520000.jpg


だいぶつ?鎌倉までadizero mana 4久し振りに走りに行こうっとリレー


ヂツは。


ハイドレーションのチューブ内を掃除するブラシ刷毛っていう


ちょっとマニアックな物が欲しくてねsei


R134海沿いのコースチョイスコレ
2014071611370002.jpg
今日は暑さのせいかちょっとガスってる鎌倉。


ヨットでもね~海を渡る風は涼やか~海


意外と走りにくくはないカンヂグッド


だいたいkm7、8kmですかね~リレー

やってきたのは2014071611550001.jpg


リュックノースフェイス THE NORTH FACE

…でも。


土下座お取り扱いゴザイマセン…だって汗


…ガッカリはぁ


仕方ないので。
2014071612060000.jpg 次にパタゴニア サーフボード

え?なんとっ∑!!


土下座ここでも取り扱いなしとのコト…まぢなんてこったいがーん


どちらもハイドレーション自体は売ってるのにね~がっかり↓↓


でもパタゴニアの店員さんに教えてもらったこちら
富士山トレラン専門店2014071612110001.jpg


散策2インディアンサマー散策1


…定休日でしたNO~!!(T▽T;)アハハ


完全無欠ボロ無駄足sss


唯一の救いは。

2014071612090000.jpg オイラの好きな

江の電355形の江ノ電に遇えたコトですかね笑


モチロンリレー帰りもRUN溜め息…手ぶらですけど、何か?


今度は尾瀬大町・名越廻りで7、8kmkm


でも、いい汗かきましたよ音符


トンネルトンネルの中とか愛・地球博木陰はとっても涼しくて


走ってると楽しみというか


オアシスに巡り合えた気分とういか…小さな幸せです幸


が。


…そのヂツ、ただ鎌倉まで走って行って、走って帰ってきただけakn


ちなみに…完全に無駄足でしたが。


アリエッティ(奥)にお願いしてiphone*ネットで買ってもらいましたよ…トホホ苦笑