(b^-゜)結構な頻出具合いデス★ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

ぶた冷しゃぶしゃぶしゃぶ
2014071218160000.jpg だってさ溜め息

さっぱりしてて音符


…作んのもカンタンだしさ愛情ちゃんこ


羽根の生えたお札材料も安くてお腹もいっぱいになるしブタ


こくみトマト何しろ畑の野菜もいっぱい使えるしキュウリ


棒々鶏鶏と交代で出てきてもらってますアリガト。


へら師子ども達の喰いつきも良いしね家族


今日はトマトキュウリもりたけFARM産赤い・・・


今はトマトtomatoキュウリキュウリピーマンぴーまんが旬ですね。


ナスはひと休み茄子かな。

夜今夜はこんなカンヂやじるし2014071218180000.jpg


ブタくん冷しゃぶ心太心太


音符心太、好きなんだよね笑       ペタしてね


とうもろこし茹でたとうもろこし漬物漬物も一緒にねポイント


レストランなかなかカンヂラインナップですグー