今日のPondさんのインスタより😊




なになにー?
映画以外にもなんかあるの?おねがい✨✨

まあ映画のことでも
いいんだけどさ💓


てかこの写真
韓国のときのやつね😘





見返して幸せな気分になったわ照れ💛💚💛


6月といえばKP写真集とか
Buildくんのコンサートとかで
けっこう楽しい月だなぁと思いますが
個人的にもうひとつ楽しみなのがコチラ🎵

 


↑ポイント交換したものの
映画を見逃し続けあきらめていたところ
6/10(土)~
U-NEXTでやってくれるんだって✨✨

660円で3日間❣️

今度こそポイントをちゃんと
使えそうだしおうちで見られるし
とても嬉しいです😍


KPにハマってからは
2getherをみたくらいで
それ以外ガッツリ見たのなかったから
静かな夜中にでも
ガチでみてやろうと思う💗


ちなみに最近思い出したのが
リアルカップルの話になりますが

YouTubeで活躍している
中国人ゲイカップルの
ルーカスとキボにも

一時期ハマってたなぁ、と
このサムネきっかけにニヤリ😏✨
 


これ見たら

え?!どういうこと?!


と思わず再生せずには

いられませんでした😁💖


キボくんかわいすぎて

体格違いすぎるわ

と本人たちも言ってましたが

これはこれで萌だわ照れ



リアルゲイカップルって

どういう気分でBL ドラマとか

見てるんでしょうね?


腐女子とちがって

もっと入り込めたりするんだろうか🤔


まあドラマはドラマだもんねー

と最終的にはなるのかもしれないな😁



とだらだら考察したところで

今日はこの辺にしておきましょう😉




(なんか昭和の演歌歌手みたいやな…😂)

まあ視線の先には
愛しのぽー氏がおるんだわ。




またふたりして表に出てきてねおねがい



それでは楽しい週末を🎵