Apoくんやっと韓国のようす
上げてくれたよ~😘✨




焼き肉!!



MileApoふたりして
撮ってるのがなんだか愛しいわ💕💕
常に同じ景色を残したいのね😆❣️

ただでさえ隣に座ってるだけで
きゅんなのにおねがい


MileくんのIGSは


最近コラージュよく使われますね~😊
そして食べ物オン食べ物😂

真ん中のコメントよく見たら

「ソウルウェイトゲイナー選手権2023」

とありますが
直訳したら

「増量選手権」

ということで
食い倒れる予定のようです😂


食べるの好きなだけあるな!


さてさて、今日は
Pondさんも韓国に到着されたようで
MileApo動画
上げてくださいましたよ~❤️





食べる姿もイケメンなPoさんと



結構ホンキで食事に向かうPmai😁💖




そしてなぜか左を気にするぴまい😂
食べ物なのかぽーちゃんなのか…


はさておき
ふたりとも髪もセットされているので
今日は何かの撮影があったのかな?

仕事後の焼き肉は
さぞかしおいしいに違いない✨✨



って
え?

ホンマに隣の人ガン見やん🤣

Apoくんふつーに食べてるだけやろ?笑



はいカッコいいー💓
そしてホンマに見すぎやから😂

(いつものことですな!(大声))



カメラ目線もええですなぁ❤️



しゃっくりかゲップをして
ニヤっとするぴまい😁

下のタイ語を訳しますと


もしかしてMileくんのそれかい?w

それなら仕方ない😂

焼き肉にビールに
思う存分楽しんでくれたまえ🤣🤣🤣



Apoくんは
Poちゃんになっていた😆

キミもう29歳やけど
Poちゃんだから全然いいわ💖




まあ楽しまれたようで何よりです🤗


雑誌の撮影となると
公開が1ヶ月以上先になったりするから
待ちきれないよ~

と思うんですが
結局美しいので時間差あっても
存分に堪能させていただきます💝


それではまた明日~💚💛