アメブロがメンテナンスで
使えなくなっている間に
MileApoは韓国へ旅立っていきました😊✨✨




というかなぜにそんなペアルックチュー💕💕

事前に打合せしとかないと
ここまで合わないよねぇ💗


ウエスタン風の男がふたり、

どなたかファンが

ブローくバックマウンテンの画像と

並べられてましたね😁




当たり前なことをいいますが

カッコいいわ。

今回はGiftさん、Mosさん
他通訳さん?も一緒でしたね😊



ハット被ってたから

ちょっと髪型乱れてるわよ、Poさん❤️





日本のときと同様
目的は明かされていませんが
メンツからして
また雑誌の撮影とかなんじゃないかな~?

MileApo、
宿泊はやっぱり同室なんだろうか💖


Mileくん
韓国でトッポギとスイーツを堪能したり
レコードショップとか
ヴィンテージショップで
楽しんだみたいですね😌✨✨

お仕事は明日からかな?


またチラ見せしてくれたら
嬉しいな😋🎵


さてそんな韓国ステイのMileApo、
先ほど見つけたネタが!


それは、
いつの間にかIGSでApoくんが
Mileくんからのプレゼント写真を
上げていたということ❣️



以下、海外ファンより









アートが好きなApoくんに

粋なプレゼントをするだでぃぴまい💝


さらにさらに




日本語訳難しいですが
どうやら2年前に
Mileくんが購入していたようで
それをプレゼントしたようです💖




気になるお値段は
1500バーツ(約5900円)と
そこまで高額ではありませんが

そこに香水他何か身に付けるものを
プレゼントしているのかもしれません😊💗

そんな彼らの距離感が
めっちゃいいよね…ラブおねがい


ファンサービスなんかいらない!

彼らのありのままの関係が
らぶいわ、マジで💕💕



韓国でも
ふたりの思い出作ってきてね🤗💓



そんなわけで
ほっこりしながら
寝るとしましょう😌✨✨

それではGN🌝