クラブマウスビート最高でした✨ディズニーランドに行ってきました⑤ | morita2083のブログ

morita2083のブログ

ブログの説明を入力します。

ドナルドのショーが終わって

ドナルドのグリーティングに行こうと

思ったのですが…待ち時間のびてて

先にカリブの海賊へ 

からのジャングルクルーズへ

ジャングルクルーズは何年かぶりに

乗りました。お姉さん面白かった爆笑


思わず写真撮りました(笑)
乗り終わったら5時くらい…
クラブマウスビートがあるので
ドナルドはクラブマウスビート見てから
(これが間違いでしたえーん
ドナルドに会いに行くと
クラブマウスビートに間に合わない
仕方なく最近乗れてない
ピーターパンの空の旅ヘ
久しぶりで楽しかったおねがい
いい時間になったので、
クラブマウスビートへ
とってもいい席でした
みんな客席まで降りてきてくれて
ショーももちろん感動で大満足ラブ
最後のバーンってヤツで飛んできた
なんか記念に持って帰ってきたよ笑い泣き
旦那と感動して会場を後に…
さてドナルドのグリーティングに…
なんとなんと…もうラインカットされてるガーン
旦那この為に来たのに…
そうです私のミスえーん
ドナルドとデイジーは19時で
グリーティング終わりなんです
私の確認ミスドクロ
エレクトリカルパレードの間なら
待ち時間減るかなって
思ったのが間違いでした
元気ない旦那(ごめんなさい(_ _;))
気を取り直して…
欲しいと言ってたドナルドの
ガラスフィギュアを購入
クリスタルアーツで2500円
その後 ミッキーのグリーティングに
ミッキーに癒やしてもらいましたおねがい
ミッキーのグリーティングでは
カメラマンが撮った写真を
購入出来るそうなので
お願いしました✨
こちらもフォトキーで
ミッキー神対応ラブ
それからしばらくしてから
カメラセンターで写真を購入してから
ディズニーランドを後にしました

今日の反省は
やりたいことは始めの内にする!
アトラクションも始め動いてたけど
運転中止になったりするし…
痛感しましたえーん
買いたい物もすぐに買う!

そして…そうです
行く予定なかったけど…
もう旦那を元気にするには
また2日後ディズニーランドへ 
行くのは言うまでもありません(笑)
みなさんも悔いなく
ディズニーを楽しもうおねがい