カプセルトイ スイスイボートコンプリート!ディズニーランド行ってきました④ | morita2083のブログ

morita2083のブログ

ブログの説明を入力します。

スペースマウンテンで満足したあとは

そろそろ時間なので

マジカルミュージックワールドヘ

スゴイいい席です
舞台はこんな感じ
 
近いですっラブ
公演中は写真撮影ダメなので
舞台だけ撮影しました✨
前に行った時はエントリー外れたので
2階の自由席に並んで入りました
何回観ても感動です❤
公演20〜30分前でも観れたので
エントリー外れても諦めないで
観にきてみてください😊
それからトゥーンタウンヘ
ギャグファクトリーへカプセルトイを
ゲットしに行きましたニヤリ
4〜5人並んでいるくらいで
10分は待ちませんでした
旦那と私有り金(100円玉)
3000円ありました
1人4回まで出来るので私が4回
旦那が2回やりましたー
後ろの人の迷惑になるので
何が入ってるか確認せず 
コインを急いで入れてカプセルトイをカバンヘを繰り返しお家で確認しました
 
コンプリート出来ました爆笑やったぁー
マーク・トウェイン号とアクアトピアが
ダブっていました。
その後ミニーちゃんのグリーティング
 
ミニーちゃん神対応
サインもいただきました✨
ありがとうございますラブ
ミニーちゃんのスタイルスタジオを後に
後少しでドナルドのショーが始まるので
トゥモローランドテラスのところで見ました。
ピートが停車するところでした
少し物足りなかったです
やっぱり城前とかの方が良かったな