朝イチでドナルドのグリーティングへ‼ジャンボリミッキー当選!!またディズニーランドへ行きました① | morita2083のブログ

morita2083のブログ

ディズニー・お出かけ・美味しいもの好きなおばちゃんのブログ

2日前にディズニーランドへ行ったのですが…

1番の目的のドナルドのグリーティングへ行けなかったのでリベンジしました✨

その日はゴールデンウィークだったため駐車場に6時54分に入りました

やはり荷物検査など、とても混んでいます

今日は8時30分からハッピーエントリー8時45分から一般入場でした。
いつもならスプラッシュとか美女と野獣に直行するところですが…
今日はドナルドへ向います。待ち時間60分でした✨
待ち時間の間に ジャンボリミッキーのエントリーをしました。
お願いしますって祈ったら当たりましたラブ
最近のラッキーはヤバイです
そして…ドナルドに会って来ましたー❤
 
右に少し写っているのが旦那(笑)
そしてすぐにデイジーのグリーティングへ
キャストの方におかえり〜って言われた
 
もちろんサインもいただきました✨
1番の目的は果たせたので
後はのんびり…
ドナルドの列に並んでいる時に
前回ドナルドのショーを満喫出来なかったので
買ってしまいました城前のDPA2500×2人
スペースマウンテンのプライオリティパス取りました〜
スペースマウンテンのプライオリティパスを取ってから2時間後
ホーンテッドマンションのプライオリティパスも取れました照れ
 
デイジーのグリーティングが終わってから
近くのキャンプ・ウッドチャックキッチンで
春巻きとエビの冷やし麺のセットを食べようかなと思ったら
オープン待ちの人達がたくさん並んでいて…諦めましたガーン
お腹空いたー
これからスター・ツアーズも待っているので
プラズマ・レイズ・ダイナーにやってきました。
ここのメニューも大好きでシェフのオススメセット
(牛カルビとエッグの冷製マイルドカレーうどんとフレンチフライポテトとコーラ)
プラントベースフードのビビンバを食べました
それからスペースマウンテンへ
前回もスペースマウンテン乗れたし
今回も乗れたのでもう悔いナシです笑い泣き