ファンタジースプリングス スペシャルグリーティング見たよ!ディズニーシーに行ってきました④ | morita2083のブログ

morita2083のブログ

ブログの説明を入力します。

16時05分からファンタジースプリングス スペシャルグリーティングが始まります

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナを出て

ショーに向かったらジャンボリミッキーがあと少しだったのでジャンボリミッキーを見てから


脇から見ました
年甲斐もなく踊った(笑)
そして急ぎ足でショーに向かったおねがい

先ほどは最後の方少しだけだったのでリベンジ

今回は正面を狙っていきました

15分くらい前に行ったら

4列目くらいでした

前に大きい人いると見れないよねえーん

旦那に撮ってもらった


↑これは最後の方しか見れなかった時のもの


↑旦那撮影
最初からしっかり見れてとても満足
みんな座って待ってましたが
ショーの最中は立ち見でした

見たあとは すぐにソアリンへ 
みんな同じ考えのようでDPAでも
少し待ちましたガーン


いつもはどんどん行けるので
あまり周りは見ないので写真撮ってみました
ソアリンのDPAは入ったら右に進みます
そして階段を降りるとすぐに
カメリア・ファルコがお話するところに到達
やっぱり早い❤
その後はセンターオブジアース
(待ち時間70分)に並んで乗りました 
こちらも前回乗れなかったので
乗れて良かったです✨

ディズニーシーへ行ってきました①〜⑤までありますので良かったら見てみてください