ディズニーシーでもドナルドのパルパル買える!ディズニーシーに行ってきました⑤ | morita2083のブログ

morita2083のブログ

ディズニー・お出かけ・美味しいもの好きなおばちゃんのブログ

センター・オブ・ジ・アースに

乗った後(6時半)はビリーヴ!を

見るために場所取りしようと

リドアイル方面へ1番前はバケパの席その後はDPAの席さらに後ろでショーが

始まる7時15分まで待ちました

今回は写真や動画など撮らないで

ショーに集中することにしました

4回目くらいですが…

真剣に集中することで

今までで1番感動しました✨

気になったのは海外の方が多い印象

隣の方が 大きな声で歌ってたチュー

つられそうでした~爆笑

ショーが終わってから

ちゃんと花火もあり
ファンタジースプリングの装飾


こちら側では時間不定期で
映像でカウントダウンの
プロジェクションマッピングの映像が
流れたりするので是非 見てみてください
ショップのところもカウントダウン


是非現地でラブ

そして食事した時とか

待ち時間の隙間を使って

オンラインでお土産を買うことに

そしたら…シーだけど

買えないと思っていた

パルパルーザのドナルドの

クワッキー・ダックシティのグッズ

買えるではありませんかおねがい

ぬいばは予約で10月に届きます

一万円以下なので…送料1000円かかるえーん

他はクワッキーの缶入りグミ

グワグワスティック

スプリングのキャンディ缶

スイーツ缶 ドキュメントファイル

など購入して17日に届きます

17800円と予約の3600円

結構使いました

次の日にスペースマウンテングッズも

買えば良かったとえーん

忘れてました

てっきりランドのグッズは買えないと

思っていたので ドナルドのグッズで

テンション上がって忘れた(笑)

時間たって スペースマウンテングッズも

買えたじゃんって旦那と泣いた(笑)

みなさんもシーに売ってなくても

ランドのグッズをオンラインなら

買えるから…一万円以上なら

送料も無料だし 手ぶらで帰れて

楽ちんです✨是非 計画的に

欲しい物をゲットしてくださいね(≧∇≦)b


ディズニーシーへ行ってきました①〜⑤までありますので良かったら見てみてください